FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
真実そして、恋に落ちる
みなりっちさん

石鹸が届きました。
ありがとうございました。

みなりっちさんのカードはすごいです。
入金報告のメールの時、
私は「迷い」を書きました。

そしたら、「真実」のカードでした。

前の「恋に落ちる」カードは落ちなかったしなぁ~
なんて考えてたら。
私落ちてました。

陶芸に落ちました。
完全に。
先生も素敵な先生で、
先生曰く「あなたは私と同じ種類。」だそうです。
なんだか分かるような分からないような・・・。気がします。
本当は男性との「恋」がよかったのですけど。
こんな「恋」もあるのですね。
(枯れすぎな気がしないでもありませんが。)
永遠に続く「恋」かもしれません。
そんな気がします。

今月の「真実」、、、
どんな「真実」が私の目の前に飛び込んで来てくれるのか楽しみでなりません。

みなりっちさん。
本年とてもお世話になりました。
ありがとうございました。
美しい石けんと鋭いカード楽しみにしています。
お体くれぐれもご自愛下さいね。

感謝を込めて ミラクルワールド


ミラクルワールドさん、いつもありがとうございます。
うーーーん、、、本当にミラクルワールドさんのセンスは凄い!
思わず唸ってしまいました。

私もまったく、人間の男と恋に落ちていない時に、引くカードが引くカードが全部「恋に落ちる」だったことがあります。
カードも外れる時があるのさ。と思っていましたが、私もよくよく考えてみると、その頃「石けん」に恋しまくってました(笑)あ、今もですけど。
ミラクルワールドさんの陶芸と同じです。
永遠に続く恋。
すごく素敵じゃありませんか?
そうやって、恋し続けていると、どんどん作品のレベルも上がるのではないでしょうか?

ミラクルワールドさんの陶芸作品に、入れたはずのない天使の羽が入っていたりして!?

「恋に落ちる」のカードがやって来て、嬉しい反面実際全く恋に落ちないじゃないか。と思ってらっしゃる方がいらっしゃったとしたら、ちょっと考えてみてください。久しぶりに夢中になった!と思うような出来事があったかもしれませんし、またこれから出会えるのかもしれません。

異性以外にも恋に落ちて夢中になれることがあるのです。

ミラクルワールドさんの才能がさらにさらに開花されますように☆
そして、真実の道がパァッと開きますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG