FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
あまりコロナに対しての恐怖感も無くなり元気にしております。
みなりっちさん

今回もアチューメントしていただきありがとうございました。
私は本当にラッキーです。毎回のようにアチューメントのサービスを受ける事が出来ました。
職業柄、未だに生活上の制限が続いておりますし、自分が感染者になってはいけないプレッシャーもあります。
一時は気持ちがしんどかったり、体調が悪かったりでしたが、石鹸に鉛筆に付箋にと、色々な物に助けられて、今はとても穏やかで、あまりコロナに対しての恐怖感も無くなり元気にしております。
我が家は夫も私もいつもと変わらなく仕事があるし、上の娘も相変わらずテレワークのままですが、元気に過ごせて、お給料も頂けており本当に感謝です。
きっとまだまだコロナと共に生きていかなければいけないのだと思いますが、何とかなる気がします。
みなりっちさんがいてくれて本当に良かったと心から思ってます。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

MOさん

Mさん、いつもありがとうございます。
感染者になってはいけないプレッシャー。
分かります。
Mさんのお仕事上、相当なものだと思うんですよね。

ご主人もMさんも娘さんもいつもと変わらなくお仕事できて幸せですね。
私がお役に立てて、本当にありがたく思います。
石けんも、魔法のアチューメント鉛筆も付箋もお役に立てて良かった。

コロナを怖がっていると、引き寄せちゃうんですよね。
また、コロナに対してジャッジメントを持っていると、それも引き寄せちゃう。
もっと言うと、自分の体に対してのジャッジメントが無くなればなお良しだと思います。

恐怖じゃジャッジメントを消してくれる優秀なツールが魔法のアチューメント鉛筆であり、当店の石けんですね。魔法の付箋セットには、直接恐怖について書くと良いでしょう。

これからもしっかり使って穏やかにお過ごしくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG