fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
最初こわばっていた体も楽になり、凄くリラックスできました。
みなりっち様

先程シンフォニーグループテイスターでお世話になりました****です。
ありがとうございました!

まだかなりボーっとしているのですが、
体験談を書かせて頂きます。

前半のクリアリングプロセスでは、
ただみなりっちさんに自然にゆだねて、
みなりっちさんの言葉を聞いているだけなのに、最初こわばっていた体も楽になり、凄くリラックスできました。
エネルギーを送って頂くものではないと思うのですが、ヒーリングエネルギーを受けているような気持ち良さでした。

後半のシンフォニーセッションでは、
暑くなったり寒くなったりというシェアをしましたが、
まさかこの短時間で神の領域に到達しているとは!鳥肌が立ちました。
それから、喉がスーっとしたというのもシェアしましたが、
最後のご挨拶の時、自分の声が1トーン高くなっている事にびっくりしました。
普段から喉がつまって低い声なのに、本当に驚きました。


Kさん


Kさん、ありがとうございました。
今回のクラスや個人セッション中に急に寒くなる時があるんですね。
こういう時って、神の領域に足を踏み入れてる時って言われてるんです。

最後は喉がすーっとして、声もワントーン上がっていて、自分でもびっくりなさったとのことで、嬉しいです。

そうなんです。
こういう変化が瞬時に起きたりするから楽しいんです。

その後いかがでしょうか?

また良かったらご参加くださいね。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG