FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんは大きな御守りです
アチューメント企画ありがとうございます。
以前お話しをさせて頂きましたが、私****のコールセンターに勤めております。

私は有難いことに会社指示で有償の自宅待機の日を含めながらお仕事をさせて頂いているのですが、アルバイトの方々は勤怠契約の保証はされても欠勤時に無償扱いとなるため、生活のある方は休む事なく出勤されています(多い方は週5日)

コールセンターは三密にも関わらず、休業要請の対象ではないのです。
(コロナの相談窓口も締めなければならなくなりますからそれは出来ませんよね・・・)

三密のコールセンターなので、会社は間隔をあけ、派遣さんは全て休止し、直接雇用のオペレーターだけで対応しています。

少ない中での対応は只でさえ忙しいのですが、自宅にいらっしゃるかたも多いため、入電は日々増えており、前回私が出勤した日は待っていらっしゃるお客様が最大で600人待ちで0・ゼロをつけることなく、終了しました。
まるでイベントの時の様で、この状況は誰もが予想を上回る想像以上でした。

会社は緊急事態宣言後は録画放送中心で放送しているのですが、私の勤務中は生放送をする時間帯なのでどうしても入電数が多くなるので、みなりっちさんからのプレゼントの石けんは本当に心強く、助かります。
ありがとうございます(^人^)

通勤もですが、コールセンターの勤務はどうしてもリスクが高いので、石けんで浄化、シールドは私だけでなく、家族にも大きなお守りです。

いつもいつも私達に寄り添い、素晴らしいプレゼント、企画をありがとうございます。

みなりっちさんやご家族、周りの方々が、健やかで、幸せ溢れ笑顔多き日々を過ごせますこと心より願っております。

それでは、発送宜しくお願い致します。
感謝を込めまして

IFさん

Iさん、いつもありがとうございます。
メール頂戴してからしばらく時間が経ちましたが、お元気でいらっしゃいますか?
コロナの影響でテレビショッピングは忙しいのですね。
確かにコールセンターは3密ですから、命がけで働いてくださりありがとうございます。

今月もコロナ迂回のアチューメントをやりますよ!
また、良かったらご来店ください。
皆様に元気でいて頂くために全力でアチューメントやります!

参考までにコロナ迂回アチューメントについて

参考文献
コロナにも? 自然素材石けんは合成洗剤の「1000倍のウイルス破壊力」
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG