FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
浄化に次ぐ浄化で手放し。
みなりっちさんの石鹸ちゃんはやはり凄い!
縁結びの前に自分浄化って思い、アメジストを使い切り、ガーネットを今使ってる最中でしたが昨日レインボークリスタルが無性に使いたかったので使いました。どの石鹸ちゃんの時も要らない信念体系や生活習慣、執着を取り除いて下さい。みたいなアファメーションを唱えていました。そしたら今朝、復縁したいくらい大好きな元カレが女の人を車で送ってるのを目撃しました。泣きそうになりかなり凹みました。今、浄化して彼と復縁したかったから。でも、彼への気持ちは執着だったのかもしれませんね。だから、浄化のために目撃しちゃった。
もし、彼が結ばれるべき相手だったりまだ、彼との課題が終わってなくてそれを絶対に終わらせなきゃいけないなら、また出会えるかな。って前向きに捉えようと思いました。
もしかしたら、次に縁結び石鹸を使ったらもっと理想の人と付き合えるかもしれないし。
私はまだまだ浄化が必要だって思ったので、今晩のカートアップでも浄化系と恋愛系で購入しますね!

(後日頂いたメールです)


浄化だって分かってるのにまだ辛い気持ちや復縁したい気持ちもあります。でも、昨日からブラックトルマリンを使ってるので徐々に手放せると思います!


前回のカードが真実の愛で人生の伴侶でした。まだ私には早いかな?って思いました。で、今回は笑顔でした。ちょうど自分で考えたアファメーションで私がより笑顔で居る為に必要な理想の彼氏が一日も早く出来ますように。って言いながら石鹸ちゃんを使っていたのでシンクロ?そして、間違ってなかったって思いました。一枚リーディングの来年良い恋愛をするためには?では与えるでした。自分を全て差し出すのが怖いとずーっと思っていたので与えるにビックリしました。でも、この3枚のカードで流れが分かりましたよ。まず、常に全ての人に笑顔を与える。そうすると笑顔が返ってくる。そうしているうちに人生の伴侶に出会えて、自分の笑顔だけじゃなく全てを与える。って勝手な解釈(笑)
来年はこの勝手な解釈で素敵な理想通りの彼氏をゲットしますね!

来年はみなりっちさんにとって、そして世界のみんなにとって幸せな一年になりますように(^_-)-☆

みっこさん




ミラクルメール集でも明けましておめでとうございます。
ちょっと、遅くなってしまいましたが、本年もうよろしくお願いします☆

みっこさん、ありがとうございます。
そうですか~。復縁したいと思っているほど大好きな元彼が女性を車で送っているのを見てしまったのですね。とってもショックだったことでしょう。

でも、みっこさんが感じた元彼への気持ち。
執着だったかもしれないと気づかれた、その感性は素晴らしいと思うのです。
みんな、なかなかこれが認められなくて苦しいのですが、ちょっと荒治療?だったかもしれないけど、「目撃」出来たことはラッキーだったと思うのです。
アメジストも浄化に強い石けんですし、ガーネットも根底の部分ですから、石けんを使い、上手にされたと思うのです。

真実の愛は、人生を共に一緒に歩んでいくパートナーを現すか、もしくは、そんなお相手を受け取る価値があることを知らせてくれています。
有料1枚カードの方が、「与える」だったのですね。
自分がして欲しいことを自分から「与えていく」ことを意識できたらいいですね。
人間、与えている時には、問題なんて持たないのです。

みっこさんの1年が最高に素晴らしい1年となりますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG