FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やはり、セッション凄いです。
石鹸が届きました。
本当にありがとうございました。
アチューメントされた石鹸を使うのがとても楽しみです。

コロナはますます広がっていますが、石鹸や鉛筆のお陰か気持ちは落ち着いています。
むしろ日々の当たり前の生活がどれだけ幸せな事なのかと改めて思えたし、こんな時でも仕事があるし、感謝の気持ちでいっぱいです。

娘も明日から東京に行きますが、なんとか準備を整えて送り出せそうです。
コロナで大変な状況な所に行かせますが、石鹸も持たせていますので、きっと大丈夫ではないかと思ってます。
世間ではコロナで就職を取り消されている方もおられるのに、予定通りに就職出来る事も本当にありがたいことです。

この前のセッションが私だけでなく、家族にも良い方向へ導いてもらえていると思ってます。
私自身は家にいる時間が増えたので、ずっとやりたかった断捨離が少しずつ出来ています。

また、3月上旬に東京にどうしても行く用事があり、帰ってからしばらく仕事をやすんじゃいました。10日間ほど。
私が不在でも何とかなりました。
これで、海外旅行も行けるなと確信できました。

休んでいる間に下の娘の誕生日があり、本当は旅行に行く予定でしたが、コロナで行くのを断念することになりました。ケーキはせめて手作りでと思い、しばらく作っていなかったけど、作りました。とても美味しくて出来て、喜んでもらえました。腕も落ちていなかったので、嬉しかったです。

世間はザワザワしていても、良い事しか起こっていないんです。
やはりセッションすごいです。
このタイミングで受ける事が出来た事に感謝です。
ありがとうございます。

MOさん

Mさん、いつもありがとうございます。
あれが、今の所最後の対面個人セッションになってしまいました。
あのタイミングでお会いできて、セッションさせていただけて本当に良かったです。

気になっていたお仕事。そんなに休めたのですね。
素晴らしい変化じゃないですか!
コロナが収束したら、早速海外旅行ですね!

お嬢さんも就職が決まり、東京なのですね。
下のお嬢さんのお誕生日も手作りケーキでお祝いできて、断捨離も進み、世間がざわついていても、良い事しか起きていない
と言えるのが素晴らしいです!

セッションはシンフォニーセッションとアクセスバーズだったのですが、可能性の広がり方は半端ないです。
どんどん雰囲気が変わり変化が止まらないMさんがこれからもすっごく楽しみです。

魔法のアチューメント鉛筆を使った新型コロナクリーニングチャレンジですが、体験談も増えてきました。
私も参加してますけど、なんとなく平気でいられるんですよね。
私は、自分の住所、名前、家族の名前、至福の石けん、至福の石けんのお客様全員っていうのも付け加えてやっています。
あと、懸念していた事があるのですが、それも書いてやっていたら、大きく動き始めました。

不思議なんですが、変化するんですよね。

ということで、これからも応援しています。

共に、この状況を乗り越えていきましょうね。



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG