FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
遠隔ヒーリングを受けてすごい気づきがありました!
こんばんは。
今日は、獅子座満月のヒーリングを受けた後に起こった事をお話しします。
遠隔ヒーリングを受けて、2、3日経って、実の兄からアパート賃が払えなくなったから、お金を貸してくれと電話がありました。
今までは、貸していたのですが、電話が来た時間帯が、夜勤明けで盛り眠ってたこともあり、私、物凄く機嫌悪かったんです。無意識で怒鳴りつけちゃって断ったんです。
そんな事、長い人生でした事ないですけどね。
悶々としてたら、その日の仕事中に言葉が降りてきたような。
この人は、私に用事があるのではなく、お金に用事があるだけ。
幼い頃に父を亡くして、兄が父がわりだったから、今まで我慢してたんだなぁ〜
あと、こんなのやーめた。
なんか、すっきりしました。
凄い気づきがきました。

MSさん

Mさん、いつもありがとうございます。
獅子座満月のヒーリングにご参加くださったのですね。

獅子座は、自分らしさを大切にする。
他人の為に犠牲になんか絶対にならない!といった星座なので、本当にそのような体験をなさったのですね。
そこで、気づきがあって良かったです。

兄弟でも親子でも、自分自身じゃない何者かにならなければならないなんて、強要は絶対にできないですね。
それでも、無理強いしてくるのであれば、ガツンと言ってやっていいんです。
当然の権利だから。

今までは、それができなかったけど、今のMさんはそれができるようになったその事実に感動します。

明日は、春分の無料遠隔がありますよ。
良かったらまたご参加くださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG