FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1枚カードリーディングとラブラブ石けんで起こりつつある嬉しいミラクル☆
みなりっち さま

こんにちは♪

いつもお世話になっています(^-^)

今日は、先日の一枚カードリーディングと「ラブラブ石けん」で起こりつつある
嬉しいミラクルのご報告をさせて頂きたいと思います♪

今回お願いさせて頂いたテーマはズバリ「パートナーシップで私に必要なこと」でした。

みなりっちさんのリーディング結果が届くまでは、きっと自分が克服しないといけないような内容の
カードが選ばれるだろうな?なんて思ったりもしていたのですが、頂いたカードリーディング結果は、「優しさ」
読んでいる途中で涙がポロリと出てしまうほど、私にとっては幸せで嬉しい内容のメッセージでした。
そして、石けんと一緒に届けられたカードメッセージ「親密さ」を読んでまたホロリ・・・
リーディングの内容が2枚とも見事に繋がっていて、驚きと幸せな気持ちで胸がいっぱいになりました(*^-^*)

今まで自分を好きになることに意識を向けてずっと石けんを使用させて頂いていたのですが
1ヵ月程前から、パートナーシップが気になりだし、思い切ってみなりっちさんにリーディングをお願いしつつ
「ラブラブ石けん」を合わせて使用させて頂いていました。

そしたら、そしたらですね!
最近、何となく意識しはじめていた男性と一緒にお食事にいく機会が出来きてそれだけでもミラクルだわ~
なんて嬉しく思っていたら
先日、その人から「USJのX’mas」に一緒に行く?と思いもよらないお誘いまで受けてしまったのです(≧w≦)
今年のX’masイベントは天使が空から舞い降りて奇跡を起こしてくれるみたいなテーマで
きっとみなりっちさんの「ラブラブ石けん」と天使が応援してくれてるんだぁ~と
信じられないような嬉しいミラクルにただ、ただ感謝の気持ちが溢れてきます。

まだ、お付合いするとかの段階ではないので、これからどう進展していくのかは分からないのですが
取り急ぎ今の喜びの気持ちをご報告させて頂きました(^-^)

みなりっちさん、石けんさん、いつも私にたくさんの幸せを届けて下さって本当にありがとうございます♪

みなりっちさんやみなりっちさんの石けんを使用されている皆様にも
たくさんの幸せと奇跡が舞い降りますように☆☆☆

EMさん


 
                           


Eさん、ありがとうございます。
メールを拝見して、私までもが幸せな気持ちでいっぱいになりました。
すごく、嬉しいです。
良かったですね~^^

Eさんの有料1枚カードリーディングのときは、覚えていますよ。
なんだか分からないけど、すごく胸がわくわくしたのを覚えています。
そして、出たカードは「優しさ」でしたね。
優しさとは、女性性のギフトで、甘ぁい感じの優しさを指します。
男性も女性も、みんな大好きですよね。
そして、親密感とは、パートナーシップの段階に入る2つ前に位置するものです。
親密感には怖れを持ちやすいので、親密感が怖くてパートナーシップがもてない人も多くいますが、この怖れを超えて親密感を受け取る準備が出来ましたよ。という意味だったのかもしれません。

ほんと、見事に繋がっていて、面白いですね^^

これから先の進展は、神様に思いっきりゆだねて、クリスマスのUSJを楽しんで来てくださいね☆
前回のラブラブ石けん同様、今回出るラブラブ石けんも天使がたくさん来て手伝ってくれました。

ラブラブのエネルギーが天使は大好きです。
パートナーとお互いが思い合える対等で素晴らしいパートナーシップを持てるカップルが増えるとそれだけで、地球全体に対する貢献になります。

一人でも多くの方が、よりよいパートナーシップを持って、全員が幸せになっていきますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG