FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
石けんを御守りとして持って行ったら正式なOKが出ました!
お世話になっております。
【受注番号105856233】の****です。

本日振り込みましたので、明日以降にご確認の上、発送手続きをお願いいたします。

この先は「限定☆出雲八百万の神の縁結び(充実した恋愛・結婚生活)」と3個購入した「みんなのDreams come
true2020」を使用中の出来事について書いています。
長文ですので、お時間のある時に読んでいただけたらと思います。

2/1に品物が届いたことをメールでお知らせした時に書いた「次の常駐先になるかもしれない、長距離ではない場所の客先候補との面談が近々行われる予定です。」の続きです。

面談は二回ありました。
一次面談の少し前から「限定☆出雲八百万の神の縁結び(充実した恋愛・結婚生活)」を使用中で、面談に「みんなのDreams come
true2020」を1つお守りとして持って行ったところ、面談後すぐにOKが出ました。
一次面談と二次面談の間に出雲八百万の神の縁結びは使い終わり、一次面談に持って行った「みんなのDreams come true2020」を使い始めていました。
二次面談の時には2個目のみんなのDreams come
true2020」をお守りに持っていき、面談が終わって1時間もしないうちに正式なOKをいただくことができました。

一次も二次も面談は和気あいあいとスムーズに進んでいたのですが、途中言葉に詰まった瞬間はあり、その時にはクリアリングステイトメントの省略形を心の中で何回も唱えていました。

長距離ではない場所の客先候補というのは、私が3歳ぐらいの頃から二十歳になるまで暮らしていた地域の隣で、よく遊びに行っている場所でした。
その地域での、今回とは違う客先での仕事は過去にも数回紹介されたことがあったのですが、面談後の合否回答がいただけなくて流れたり、面談に進む前に話がなくなったりで、その場所での仕事とは縁がないのかもしれない、今回もやっぱり駄目になるかもしれないと不安を感じていた矢先のOKでした。

出雲八百万の神の縁結びとみんなのDreams come
trueの組み合わせがすごいことはミラクルメール集で読んで知っていたのですが、そのすごさを自分で経験することができてとても嬉しいです。
今後どうなるかはわかりませんが、ご報告させていただきました。

上記とは別に、バレンタインのプレゼントとしてチョコと一緒に「I LOVE YOU」の石けんを、付き合ってそろそろ1年の彼に渡しました。
至福の石けんで買い物をさせていただくようになって3年以上経ちますが、石けんを人にプレゼントするのは初めてで、経過が楽しみです。

以上です。
また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

おめでとうございます!!
良かったですね!!
やっぱり出雲とみんなのドリカムの組みあわせって最強ですね。
もちろん、Yさんの努力が一番光ってるんですけど、そういう光ってる所をさらに大きくして拡散してくれるのが
石けんなのかなと思いました。
面接の時に詰まったら、バーズクラスで習ったクリアリングステートメントを心の中で繰り返したところが、
素晴らしい!です。ここで、詰まった事すらも新しい創造に代わり、面接している方にも広がりや気づきがあったのかもしれませんね。

長距離ではないお客様先で採用となった事、本当に嬉しいです。
ずっと、改善したい事の一つでしたもんね。
本当に良かった。
ひとえに、Yさんの努力と諦めない精神力が今回の結果を生んだと思いましたよ。
これよりも、良い事って?

彼は、I LOVE YOUの石けんはどうだったのでしょうか。
また、機会がありましたらお話聞かせてくださいね。

気持がパーッと明るくなるような嬉しい体験談をありがとうございました(^-^)



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG