fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不思議な経緯で石けんを買うことができました
みなりっち様

こんにちは。
石鹸達、無事に受け取りました。
いつも本当にありがとうございます!

今回頂いたメッセージは「優しさ」
でした。内容がとても嬉しい事がたくさん書いてあって、優しさの波動をたくさん感じました!

思えば、最近親戚が相次いで亡くなったり、何だか不安だったので、優しさは本当に欲しいエネルギーだったのでピッタリでした!

そして、今まで人の事を羨みがちだったのですが、人の幸せを祝福してみたら、とても優しい気持ちになり
すごく幸せになりました!

そして、私も充分幸せだって事に気付いたんです!
素敵なメッセージをありがとうございました!

そして今回、初めて「みんなのdream comes true」に参加させて頂く事ができました!

これちょっと不思議な経緯で買えたので体験談をお伝えしたくて。

この石鹸の予約開始時間、ちょうど
ハワイ旅行に到着した時で、Wi-Fiがまだ使えなくて、繋がった時には売り切れていました。

みなりっちさんの石鹸は、必要な人しか買えないとお聞きしていたので、とってもがっかりしました。
いつもなら後まで引きずるのですが(笑)
その時は違いました。

強がりでも何でもなく、あ、私は今充分幸せだから石鹸が手元に来なくても大丈夫!って、すごく落ち着いて思えたんです。
ビックリするほど執着がありませんでした。

そして、うん!きっと幸せだから必要なかったのね!今はせっかくのハワイを楽しもう!って、すぐに気分を切り替えて楽しんでました。

その日の夜、何となく気になり、
石鹸のページを開いて読みたくなったんです。

そうしたら何と!!
カートが開いていたのです!
え?何で?売り切れだったはずなのに!
って思いながらも無事に3個買えてしまいました。

買ってから見たら、今度はずっとSOLD OUTのままで、みなりっちさんが完売しました!ってメッセージを載せていらっしゃいました。

何だか不思議な力が働いて買えたとしか思えませんでした!
まるで私の為に、カートが見るタイミングで開いたように思えました。
そして深い感謝をしました。

みなりっちさんの石鹸は本当に不思議な事が起きますよね!
石鹸を使うのが楽しみです!

みなりっちさんや他の皆様にも幸せな奇跡が訪れますように。
ありがとうございました!

SYさん

Sさん、いつもありがとうございます。
私も十分幸せだと気づけたこと、本当に素敵ですね。
優しさってカードからたくさん受け取ってくださって、ありがとうございます。

みんなのドリカムは、不思議でしたね~。
備考欄に記入していただくアファーメーションが抜けていたので、そのまんまキャンセルに
なった方のものなどが在庫として上がってきていたところに、うまい具合にSさんが購入
できたのでしょうね。
にしても、数は非常に少なかったので、ものすごい確率ですよ。

アファーメーションが書き込めないって事は、必要ないか特に希望も無いと言う事だと思います。
それよりも、本当に欲しいと思ってくださっている方に購入いただけたのは、私も非常にラッキー
だったと思えます。

だって、アチューメントを入れて熟成させて熟成させて時間をかけて皆様にお渡しするんですよ。
本気の方の所にお届けしたいじゃないですか。

メールを拝見して、一旦手放してSさんご自身が自分を信頼していますよね。
それが良かったのかなと感じました。

あまりぎちぎちに執着していると、入ってこないですが、いい感じに手放せているとそこに余裕が
生まれて入ってきやすくなります。

だから、執着を手放すのって、大事ですね。

みんなのドリカムは、その後いかがでしょうか?
また、良かったら感想聞かせてくださいね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG