fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メルマガとアメブロ至福の石けん日記からのミラクル
こんばんは!
問いかけのプロジェクトとても楽しかったです。載せて頂きありがとうございます(^o^)
他の方のもメルマガ読むだけで問いかけになるので読み返してました。
皆さんの想いが可愛いなぁーと。
問いかけで気付きもやってきてます。
ありがとうございます^ ^

だいぶ前にブログやメルマガに載っていた、酷いこと言ってくる人にあだ名をつける。
私の周りにはいないなぁと思ってスルーしてたんですが…いました(笑)主人です。身内にあだ名なんて思ったのですが、思い切って付けてみたんです。そしたら、みなりっちさんが記していた通りに、優しくなり酷いことも言わなくなったんです。主人の言葉が万が一、自分に刺さった場合は、呪文のようにあだ名を繰り返す。グチグチネチネチがホント減りました。
私自身も捉え方が変わったのかもしれないですけど効きました^ ^
感謝、感謝です!

石鹸は今、さわふじの石けん使用中です。デザイン(特に濃い紫色と散りばめられたキューブが可愛いです)も香りも最高です。自分の女性部分を意識できてる気がします。


みなりっちさんに出会ってから(会ったことないですけど)自分の気持ちがどんな時もすぐにハッピーに置き換えることができるようになって人生が今までの何倍にも幸せに感じてます。
ありがとうございます。

MKさん

Mさん、いつもありがとうございます。
嬉しい体験談をありがとうございました。
ちょっと前ですが、メルマガでやった問いかけプロジェクトは楽しかったですね(^^)
私もMさん同様、みんな可愛いなぁと思いながらやっていました。
本当に読むだけで、気づきと変化が訪れるお得なプロジェクトでしたよね。

ブログに出ていた、嫌な奴にあだ名をつけるのをやってみられたのですね。
そして、ご主人も変化なさったのですね。
良かったです。

ブログでこの記事を読みたい人は、アメブロ版の至福の石けん日記にて、
検索の窓がありますので、そこに「あだ名」と入れて検索してみてください。
ちょうどMさんが読まれた記事が出てきますよ。

これの肝はね~。
嫌な奴にあだ名をつけることで、そこにある重要性を吹き飛ばして笑いに変えてしまう所にあります。

とにかく、嫌な奴を嫌い嫌いと言っている間は、相手を重要にしているんです。
あだ名をつけることで、その重要性を消す事ができます。

いつか、Mさんにもお会いしたいです。
私自身にも幸せをたくさんくれてありがとう。
あ、これMさんだけじゃなく他の皆様にも言える事です。

各地ツアー形式でバーズやボディプロセスを教えに行けるといいなぁ。

私のクラス入りたい人は、連絡してね^^

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG