FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
1枚カードリーディングとモテ石けんをプレゼントしたお友達のその後の変化。これがまた凄いんです☆
おはようございます。
あれから、みなりっちさんのブログを探して過去ログを読みました(^O^)
ほお~♪と感心する事ばかりです。
そして、ふと思ったのがネットの中でも「引き寄せ?」とかの「縁」があるのかなぁと。
沢山のお店やブログがある中で、みなりっちさんのお店に出会えた事も、不思議なご縁ですよね。
みなりっちさんのブログに気づき、感心し、心が和んだり、また興味が増えたりするんです。多分、皆さんそうだと思います。
これからも、みなりっちさんのペースで更新していってくださいね。
楽しみにしています。

丁度去年の今頃にお願いした友人のカードリーディング…ですが、「dream come true」です。その時、友人も内心ドキリとしたらしいのですが、「何の事だろう~♪」と私の前では惚けていました。
で、今年の春に友人が私達の新居に泊まりに来てくれた時、「私、結婚するねん♪」と打ち明けられたんです!
もう、びっくり!
彼氏が出来た事さえ教えてくれてなかったので!
彼女は、私が長年付き合っていた前の彼氏と別れて落ち込んでいたし…と気を遣い打ち明けられなかったらしいです。^^;
結婚話が決まったのが、丁度去年の12月で、みなりっちさんのカードリーディングの時期です。
二人で、凄いなぁ…と感心してしまいました!

…と、いう、エピソードがあったんですよ(^^)
凄いです!みなりっちさん!

そして、もう一人。
私の失恋を一生懸命立ち直らせてくれようと応援してくれた友人なんですが、お歳暮兼クリスマスプレゼントにみなりっちさんのモテ石鹸を差し上げたんです。(↑カードリーディングの彼女にも石鹸プレゼントしてたんですよ~♪)そしたら、早かったです!
今年の1月末に昨年春頃から付き合い始めた彼氏さんと入籍しちゃいました!
凄いですねぇ~♪

あと、今年の私のテーマのカードリーディング。「コミュニケーション」でした。これには、随分関わりました。いろんな人と。
両親、パートナー、友人、彼のおじいちゃん、彼の父、私の兄弟、そして前の彼氏まで。
まだまだ課題は残っていますが…。
そういえば、LOHAS.netだったかな?
そのサイトの星占いに「石井ゆりこ(←これも正誤不明)」という方のコーナーがあります。この方の星占いが他の星占いと少し切り口が違う不思議なリーディングされるんですが、2008年の私の星座・獅子座のテーマも「コミュニケーション」でした。
これ、今年の初めにみなりっちさんのカードリーディングの後に見たので、「何度も繰り返し聞くから、これは重要なテーマなんだ!」と思っていました。
実際本当に、テーマでした(^^)
凄いなぁ…!

4月14日更新のミラクルメールで、私と似たような体験をされているYさん!
彼女がされていた「玄関掃除」を私も始めようと思い、昨晩からしました。
お風呂の残り湯で(^^)←ココまで真似っコ♪

私達は現在賃貸住まいなんですが、割りと新しく設備や収納性が備わった良い物件なんです。
でも、狭い玄関と続いた細い廊下だけは好きに慣れないんですよ。
構造的に陽が差さないからかもしれませんが…。
だから、玄関を綺麗にして、愛着の湧く玄関にしていきます♪
そうすれば、幸せも入って来やすい玄関になりますよね?
いいと言われる事は、何でもやってみよう♪
家も綺麗になるし、快適に暮らせるのですし(^^)


長々となりましたが、本当にヒントが多いブログです。みなりっちさんのブログ(^O^)

ではでは、12日の石鹸UPまで、その場駆け足状態で待ってます♪
買えるかなぁ~♪
ドキドキ!!

寒さ本番ですので体調にお気をつけて、頑張ってください。

匿名希望さん


匿名希望さん、いつもありがとうございます!!
あぁ、そうですね。
そういうことがありましたね。
去年の事ですが、覚えていますよ。
良かったですね~^^

匿名希望さんご自身も、いろいろとあったけど、素敵な彼とご結婚されて、今、まさにラブラブで幸せいっぱいなんですよね^^
そして、お友達もご結婚が決まられて、リーディング通りの結果になられていたのですね☆
リーディングは、お一人お一人の無意識にフォーカスして引くので、けっこうな集中力を使いますが、私も頑張った甲斐がありましたね。
嬉しいです。

そして、もう一人のお友達。
モテ石けんをプレゼントしたら、アッという間に素敵な彼との出会いがあって、アッという間に結婚されたのですね~。
素晴らしい☆

そして匿名希望さんご自身も「コミュニケーション」のカードが出て、占いの先生のメッセージと同じだったのですね^^
不思議。
でも、そこに気づいて、テーマとして取り組まれた匿名希望さんが素敵なんですよね。
何度も繰り返し聞くから重要なんだと気づかれるところに、すでにもうギフトがありますね。
「気づき」ってリーダーシップのギフトなんだそうですよ^^

お塩での玄関掃除も是非、やってみてください。
玄関は幸運の入り口です。
なにかのご塩を水で薄めてスプレーで噴くのもいいでしょう。
塩って、凄いんですよね。
どれだけ気が澱んでいる場所でも、驚くほどエネルギーをピカピカにしてくれます。
来る!来年の幸運を招き入れる為にも、是非玄関掃除頑張ってみてください。
そしたら、とっても欲しいものがやってきてくれるかもしれません。

さらにさらに、幸運をキャッチされますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG