FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自主的に大掃除を(シンフォニーセッション)
みなりっちさん。
昨日はセッションありがとうございました(*≧∀≦*)

自宅と私のエンティティを綺麗に外してくださったからか?

あんなに片付けない、
散らかし放題の息子が
なぜか自主的に大掃除をしました!
こんなことは初めてで
びっくりしました。

お母さんを守ろうという息子の意識で、代わりに邪気を受けてくれていたのかな?と。

邪気が取れてスッキリして自然と片付けたくなったのかなぁと。

息子がセッションを受けたわけでもないのに
嬉しい良い連鎖です!


私も過剰に物を捨てたくなりました。


掃除したくない心境の時ってたしかになんか憑いてますよね、、、

セッション当日の直後にここまで嬉しい変化!

今後の変化が楽しみです(*≧∀≦*)

本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

Tさん

Tさん、ありがとうございます。
ちょっと前の体験談なのですが、掲載させていただきますね。

エンティティとは、肉体が無い存在で気づきが無い存在です。
何百年も同じ場所に居続けていて、自分自身が死んだことも気づいていない事があります。
エンティティが体の中に入り込んでいたり、家の中にいると、そのエンティティの物の見方を自分の物だと勘違いして
動けなくなったりします。

エンティティに選択を与え、彼らが自主的に立ち去ることで、新しい選択ができるようになります。

という訳で、息子さんが大掃除を選択なさったのかもしれませんね。

個人セッションもアクセスバーズのクラスを受講することもそうですが、自分が変化を受け取ることで、家族も変化するというのは
よくあることです。

最近はいかがお過ごしでしょうか?
また、何かございましたらご相談くださいね。

今年もよろしくお願いします。






メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG