FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
土地建物のシンフォニーセッションで虫が出ないです。
みなりっちさん、今年一年ありがとう😊ございました。
6月の暮れに、シンフォニーセッション受けることが出来て嬉しかったです。
土地、建物も受けたのですが、本当に不思議ですね。虫が出ないんですよ。蜘蛛さん、アリさん、ヤブ蚊さん。田舎ですのでいつも出るたんびに、孫ちゃんから、キャーの連続で、うんざりしてたのですが、セッション受けてから、あれ?出ないなっと思いました。
凡人の私でも、その違いは、ハッキリ分かりました。
今年一年、本当にありがとうございました。

MSさん

Mさん、年が明けちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。
虫が出ないですか?
うちもです。
田舎あるあるで、蜘蛛、アリ、やぶ蚊。。。

うちは、特に毎年アリが凄くて、家の中を伝うんです。
アリの巣コロリを常備しているぐらいなのですが、昨年に関しては1個も使うことは無かったですね。
特に、秋になる頃、大量発生するので、アリの巣コロリを置いて、行列を犬と一緒に眺めるのが通例ですが、昨年は無かったです。

どういう訳か土地が変化するみたいなんですよね。
昨年は、夏野菜のピーマンがけっきょく年末まで実りました。

土地が変化すると、おのずと住民も変化するのですが、本当に面白いな~と思いました。

孫ちゃんと一緒に違いを感じてくださって嬉しいです。

今年も応援していますね!






メールマガジンのご登録は、こちら



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG