fc2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
とにかく自分が思っている事がどんどん叶えられていく感じがものすごく加速しています。(シンフォニーセッション)
みなりっちさま

石鹸昨日届きました。ちょうどお誕生日の日の指定が出来たので、ステキなカードリーディングのプレゼントを頂けて嬉しかったです。まさしく嬉しさのカードでした。
また、体験談をメルマガに載せて頂き、ご返信ありがとうございます。
その後、最近の様子をお伝えします。
やはり継続してプライベートも充実してます。
先週は行きたかった所に夫に連れて行ってもらえ、大嘗祭の日に伊勢神宮の別宮にもお参りが出来、日頃の感謝を申し上げる事が出来ました。とても大好きな神社なので、本当に気持ちが落ち着きました。その神社には旅行の初日に行ったのですが、2泊してなんと帰りにもお参りする事ができました。2回目は土曜日で人が多かったのですが、私達がお参りしようとすると、人が少なくなり、帰ろうとすると人がどんどんやってくる感じでした。
夫とあんなに車が停まっていたのに、人がいないね、不思議だねと言って落ち着いてお参りできました。
初日にはもう1つ行きたい神社があったのですが、もう旅館でゆっくりしたらいいかと思って行く予定にしてませんでしたが、偶然にも旅館に行く途中だったので、お参りする事が出来ました。
また2日目の宿は宿側の事情でランクアップになり、とても素敵なお部屋に泊まる事もできました。
他にも熊野古道を歩いて、以前は通行止めで行けなかった所も行けたし、
以前どうしても行きたかった場所に、
地図で辿りつく事ができず、諦めていたのですが、夫が今回は分かったからいけるからと連れて行ってくれました。
本当に辿りつく事が出来ました。
私にとっては大満足の旅行になり、とても癒された旅でした。
とにかく自分が思っている事がどんどん叶えられていく感じがものすごく加速しています。
また、仕事の方も今までは一人でやっている仕事のため、本当に周囲のスタッフに貢献できているのかなと思っていましたし、自己肯定感も低かったかもしれません。
けれど、仕事の内容が変化した?のか、
私に期待されている仕事がスタッフを通して舞い込むようになったのか?
周囲のスタッフに十分貢献出来ていると実感出来る事が増えました。
それにより、仕事が楽しく、充実感を感じる事が出来て、自分をしっかり評価する事ができるようになりました。
まだまだ変化の途中だと思いますので、この先も楽しみです。
セッションの効果は絶大だと思います。
また是非対面で受けたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
寒くなってきますので、どうぞご自愛ください。
長々と失礼しました。

MOさん

Mさん、いつもありがとうございます。
素敵な体験談をありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

とても、素晴らしい旅行をなさったようで良かったです。
Mさんの場合は、対面で90分のご予約だったので、アクセスバーズとシンフォニーセッションという組み合わせで
させて頂きましたが、やはり効果が凄かったみたいですね。

継続でまだ続いているってすごいですね!

とにかく、加速しますよね。
運が格段に良くなるというか、何事もスムーズな感じ。

お仕事もとってもうまくいっているみたいで良かったです(^^)
何よりもご自身をしっかりと評価できるようになったのが大きいですね。

また、是非ご来店ください。
来月は大阪でセッションをやるので、良かったらいかがでしょうか?

また、お会いできるのを楽しみにしていますね!
© 至福の石けん*体験談集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG