FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ローズクォーツの石けんとラブラブ石けんの効果!!
みなりっちさん

こんにちは、いつもありがとうございます。

私が今回購入した石けんは、ローズクォーツの石けん。
これを購入しようと思った理由は、恋愛に対して、私の心に張られているバリアを取り除きたいって思ったからなんです。
それに合わせるかのように、今回、頂いたカードは「開放」。
これ読んだ瞬間、「あ~これは元彼への気持ちだなぁ。きっとまだ残っている彼への気持ちがきれいさっぱりなくなるんだ」って思っていたんです。
ちょうど、石けんを半分使い終わったくらいまで自分の中で、「いい感じで彼への気持ちが消えてきて、次に進めそう」って感じていたのですが、ふとしたきっかけで、「私は、ただ彼への気持ちへ蓋をしていただけなんだ。本当は彼のことがまだまだ大好きなんだ」って、気づいたんです。
その瞬間から、今まで彼への気持ちに対して意地を張っていた気持ちがすっと楽になって、心が開放された感じがしました。

本当、みなりっちさんのカードは毎回すごいです!

まだ、彼とは連絡をとっていませんが、これからは素直な気持ちで彼に接していきたいと思っています。
以前、購入させて頂いたラブラブ石けんがまだあるので、彼と仲良くしているところを妄想しながら(笑)使ってみて、何か変化ありましたらメールさせて頂きます。

クリスマスの石けん、楽しみにしています。

(後日頂いたメールです)

みなりっち様
こんにちは。

追伸です。

おとといから、早速らぶらぶ石けん使い始めました。
使いながら、「明日、彼から連絡あったら、すごいなぁ」と
ぼんやり思っていたら、なんと!昨日、彼が遊びにきました!!

1ヶ月前に私が彼に喧嘩を売るような形の電話をして、
連絡が途絶えていたのに、そんなことはお互い全然感じないくらいに
楽しい時間を過ごすことができました^^

これからの展開がますます楽しみです。

KKさん



Kさん、いつもありがとうございます。
まぁ!なんて!素敵なんでしょう☆

すごいのは、Kさんです。
彼への気持ちに蓋をしていた部分を素直に認めて、一度手放しをされたのですね☆
一度、抵抗していた気持ちを認めてあげると、スッと楽になって、開放感があります。
この技は、恋愛以外でも、なんでも使えますので、覚えておくと、便利ですよ^^

そして、ラブラブ石けんを使ったら!
ぬわんと、ぬわんと!!
彼が戻って来たのですね!!

すごい!
素敵!
素晴らしい!

一度手放しが出来たのと、石けんのパワーもあったかもしれないですね。
良かったです☆

もっともっと、幸せになられますように☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG