FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンフォニーセッション・土地建物シンフォニーセッションの体験談
久しぶりに個人セッションの体験談のシェアを♪(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)


みなりっち 様

いつも素敵な石けんをありがとうございます。早々に振込み確認をありがとうございます。石けんちゃんが我が家に来てくれるのを楽しみにしています。

セッション後の変化ですが、父親に対しての気持ちがハッキリして、接するのが楽になりました。ありがとうございます!

親孝行しなくちゃ、会いに行かなきゃ と思うけど、気が重く嫌だったので自分の気持ちや身体に素直になってみたんです。一ヶ月ほど時間を空けてみたら、不思議と楽に接することができました。
父の態度も優しかったような気がします。

これからも問いかけをして、自分を好きになりたいと思います。
もうひとつ、すごく問いかけの効果が分かりやすく現れたのが、運転するときです。愛車に名前をつけているのですが、運転前に「どう運転されたい?」と問いかけしています。すると、出先で駐車する時にスッと駐車スペースが見つかるんです!ほとんど毎回です。 すごい!思わず車内でありがとう~と一人でしゃべってます^^事故なく安全に運転してくれて感謝です。

みなりっちさんにセッションしてもらって、メルマガでも素敵な内容を教えてもらって、本当に変わっていってるなぁと思います。
また新しい石けんちゃんと一緒に変わっていきたいと思います。

やっと秋が深まり紅葉の季節になりましたが、以前に比べて秋が短いような気がします。インフルエンザも早くから気をつけなくては。

みなりっちさん、スタッフの方々もどうかご自愛ください。
ますますみなりっちさんが光輝きますように。

Hさん

Hさん、嬉しい体験談をありがとうございました。

シンフォニーセッションですね。
お父様への気持ちがはっきりして接するのが楽になったとのことで、本当に良かったです。

絶対に親孝行しなきゃ。
会いに行かなきゃ。

となると、これは義務になってしまっているので、ご自身もお辛かったのではと思います。

人生は、自分が思っているよりも早く過ぎ去っていくものかもしれません。

自分自身に負荷をかける生き方から離れて、どれだけ安らいでいられるか、喜びでいられるかだと思うのです。

自分にとって、何が機能するのだろう?

というスペースからの選択を簡単にさせるのがシンフォニーセッションであり、土地建物のシンフォニーだと思います。

あと、車さんとのコミュニケーションも良くなったみたいで良かったです。

私が言っている事って、普通に理性で聞いたら、気が狂ってると思われても仕方の無い事が多いと思います。

でも、本当に効くので、頭おかしいと言われてもへっちゃらです。

信頼してくれて、ありがとうございます。

問いかけは何にでも有効ですので、どうぞ様々な物や人にも問いかけてそして、遊んでくださいね。


セッションでは、お時間の中でできる限り様々なメソッドをお伝えして自分でも変化を起こせるようにサポートしています。

年末ですし、ご興味ありましたら、是非個人セッションにお申込みください。

モニター価格はしばらく続けます。
モニターキャンペーンが終わると今の3倍くらいにお値段が上がりますのでご注意ください。


Hさん、嬉しい体験談をありがとうございました。






メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG