FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
塞ぎ込みドロドロな気持ちになったのを全て洗い流してくれました。凄いです。
今回、またまた無料遠隔ヒーリングありがとうございます!!
アファーメーション書くの最後の方、指が力尽きました(笑)6つ程願いを書きました。
魔法の言葉を唱える度にお腹の中が軽くなるのを感じます。叶うといいなぁ^ ^

今回、石鹸は天秤座新月の石けん出雲八尾万の神の縁結び(最高のパートナーとの結婚)を購入しました。「こんな方に」に記されてるようになれば良いなと即、決めました。
使用する前からワクワクしてます(^^)

友達から出雲大社の分院に行った話を聞いたりとシンクロしております!
足の小指の骨折は無事にギプスがとれて普通に歩けるのが嬉しいです。
骨折中は先に浄化と受け取りの海のものがたりと今は女神ペレの石けんを使用、骨折してから塞ぎ込みドロドロな気持ちになったのを全て洗い流してくれました。凄いです。問いかけも沢山しました。今も女神ペレの石けん使ってます。お風呂から上がっても石けんに包まれてるのがわかるくらいホンワカ暖かいです(^.^)
この季節にくる鬱々感は洗い流されていくようです。
これからもみなりっちさんの石鹸と問いかけを沢山していつもクリアのハッピーで過ごそうと思います。
みなりっちさん、いつもいつもありがとうございます(o^^o)
ではまたまたです。

MKさん

こんにちは!
いつも、ありがとうございます。
先日の蠍座新月の無料遠隔ヒーリングですね。
メルマガ読者のみ対象で行ったやつ。
魔法の言葉を唱えるとお腹の中が軽くなるのですね。
良かったです。
また、叶ったら教えてくださいね!

骨折も良くなられて良かったです。
石けんたちが助けになったみたいですね。
骨折があったから、気づけた事や受け取れた事って、なんだったでしょう?
浄化と受け取りの海ものがたりが機能したということは、必ずそこで手放しと受け取りについての何かがあったと思うのです。

これからもっと、どう良くなっていきますか?

応援していますね。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG