FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カーネリアンの石けんは凄いです!!
みなりっち 様

もみじです。本日、商品到着致しました♪♪♪。

きっと皆さん待望のカートアップ(私もその一人でした♪)だっただけに、ご注文が殺到しお忙しくされてる中、こんなに早く送って頂きましてありがとうございました(^人^)。

石けん、早速今晩から使わせて戴きますね!

今回、4種類購入させて頂きましたが、まず数日間、全身アメジストの石けんを使用し(全身浄化)、後日腰だけカーネリアンの予定です♪。それから、その日の気分で縁結びやモテモテなでしこ使おうと思っていますo(^-^)o。

届いて直ぐに私を選んで来てくれた事を石けんちゃん達に感謝し、待ちきれず、1つずつ開けてみました。
アメジストの石けんは、開けた時、ドキッとしました(私の何かが感じたんだと思います)。そしてその美しさに声がでてしまいましたぁ~♪♪。今晩、楽しみです(^O^)♪♪♪。

カーネリアンの石けんは、凄いですね~( ̄□ ̄;)!!。

どなたかミラクルメールでおっしゃっていましたが、凄いです!。私も試しに手をかざし、チェックしたんですよ!。今回一番、私が必要としたものだったので、どんなパワーかな♪と…。

今年に入り、不思議なご縁で有名なヒーラーの方にお目にかかり(1ヵ月の間、4回も逢っちゃいました(*_*)。)、初めて握手して戴いた後、手がムズムズするというか変な感覚で一日大変だったんですけど、それと同じ事がこの石けんを手に乗せたら起きました!!(今も、手の平ムズムズです(;^_^A)

彼女に気の出し方や感じ方を教えて戴いたので、あの握手は氣が出ていて、氣を付けたとわかるようになったんですけど、恐るべし、カーネリアン石けん&みなりっち!!

本当に凄いです(*_*)。

いやぁ~、私の想像以上で、この子達を使ったら、一皮も二皮も浄化でむけそうです(;^_^A。

カードは『優しさ』を戴きました(^-^)。ありがとうございます。

前回『自尊』、今回『優しさ』。

自分を慈しんだら、優しい自分になる。ですね(*^-^*)。

そして、凄く嬉しかったのは、その優しさに互いが触れあえ、素晴らしい愛の時をもたらしてくれるということ!!

この『優しさ』って女性性の象徴の一つですよね?だから第二チャクラ強化のカーネリアン?

(実は私、20代から子宮筋腫があり、卵巣も弱くて、婦人系弱いんです…)。

それに何かのご塩をシャンプー等に入れ洗うこと20日、髪がまとまり、何より柔らかくなりました!!

以前、髪の柔らかさは女性性のアップとおっしゃっていましたよね(;^_^A。

みなりっちさんに出会う少し前から、自分の中で『骨盤、骨盤』と浮かんできて、毎日骨盤回したり、ベリーダンスしたり、夏には『ズンバ』にも通ってたんですよ!!

こちらも腰と女性性…

全て繋がってますね(☆。☆)

みなりっちさんのお陰で、女性性、本格的に開きそうです\(^O^)/。

私、今年に入り、相手の心に沿わすことのできる人でありたい、と凄く思ったんですね。

そうあるためには、全てを受けとめられる強さと優しさを持ち合わせていなくてはいけないので、未熟な私は日々葛藤してしまうんですね(;^_^A。

そして『心を沿わす』ことに一番必要なのって女性性なんですよね(^-^)。

私、自分が怪我の後遺症や祖母の死、親族間の争い、彼との事、と色々あり、この5年間様々な苦しくも、善い経験をさせて戴いて、その渦中に元彼に心を沿わす事をしたくても出来なくて、彼を傷つけてしまい、その後葛藤してた事なんです…。

何かのご塩が届き、その後、メールやり取りをしたのですが、もしかしたら、その彼に自分の成長を試す機会なのかな?と思っています。

なんだか全てが凄いタイミングですね(☆。☆)。

このことは天に委ね(サレンダーですね☆彡)、これから起こりうる変化を楽しみたいと思いますo(^-^)o。

きっと、いや、絶対に何か嬉しい変化が起こると思うのでご連絡させて頂きますね!!

素晴らしい愛の石けんを産み出してくださる、みなりっちさま、そしてサポートなさってる、みなりっちさんのお父様お母様に心から感謝申し上げます(^人^)。

みなりっちさんご家族に大きな大きな幸せが届きますように…☆彡。

今後とも宜しくお願い致します。長文、失礼しました~。


もみじ



もみじさん、ありがとうございます。
有名ヒーラーの方と握手した時と同じエネルギーをカーネリアンの石けんにも感じてくださったのですね^^

カードは、もみじさんがおっしゃるとおり、自分を慈しむと優しい自分になります。人は本当の意味で、自分が自分を扱うようにしか人に対して扱うことが出来ません。自分で自分を慈しみ大切に出来る人というのは、本物の優しさを他者にも与えてあげられるのです。

なにかのご塩もシャンプーに入れてご使用になられたのですね!
髪の毛が柔らかくなるのは、女性性が上がった証拠。
もみじさんのテーマにバッチリ沿っていますね。

サレンダーも女性性ですよ^^

これからのもみじさん、とっても楽しみですね☆
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG