FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
懸賞に続けて当選したり、時給が上がったりしています(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニー)
最近、ちょこちょこと小さな懸賞ですが続けて当選したり、

今住んでいる賃貸マンションの改修でベランダをすごくきれいにしてもらったり、

頭打ちだと何度か言われていたパートの時給を上げると勤務先から通達がありました!

何度か土地や建物のシンフォニーセッションをして頂いたおかげなんじゃないかな?と。

すごく嬉しいです~!
お願いするたびに、みなりっちさんがパワーアップしていらっしゃるのを感じるので
今回もすごく楽しみです。

SUさん

SUさん、嬉しい体験談をありがとうございます。

そうなんですね!

土地・建物にもシンフォニーセッションが有効です。

だいたいの土地と建物は喜びます。

そして、その喜びを申し込んだ本人になんらかの形でお礼として見せてくれるんですね。

それが、今回のSUさんのケースでは、懸賞に当たり続ける事や時給のアップ、マンション改修工事でベランダを綺麗にしてもらったり、という形で表れてきたのでしょう。

でも、ここで一番大きいのは、SUさんご自身がそれに気づきを持って、受け取ってくださった事。

言い方を変えると、土地建物があなたにお礼してくれているとしても、それを創造したのはあなただと言うことです。

自分で行ったクリエイションを認めれば認めるほど、その能力は高くなりますよ。

ミラクルメール集にも先日掲載しましたが、クリックしてお金がもらえるようなサイトで、普段なら一日1円が関の山だったのが、みなりっちの豊かさの無料遠隔ヒーリングに参加したら26円もらえた!といったご報告がありました。

これも金額ではなく、自分自身がいつもの26倍ものお金を創り出した事を認めた事に大きな意味がありました。

SUさんに対しても、26倍ものお金を創り出した方に対してもみなりっちは、ただの「触媒」でしかありませんでした。

皆さんがそれぞれクリエイションを行い、それを認めて受け取った事に非常に大きな意味があり、そこから変化が始まります。

さぁ、これよりももっといいことは?

SUさん、嬉しい体験をありがとうございました。








メールマガジンのご登録は、こちら


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG