FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お金を受け取らないエンティティ(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニー)
先日のセッションでは、両親が口ぐせのように言っていたお金についての言葉に影響を受けてしまっていた事が、ものすごく腑に落ちたのですが、まさかお金を受け取らないエンティティが複数いて、それにも影響を受けていたとは…。
こちらはまったくの予想外でした(笑)。

クリアリングしていただいてから、おかげさまで事故で痛めた首や背中が前よりとても楽になりました。
この調子なら整形外科通いも早く終えることができそうかな、って思ってます。

あと、まだ病院でちゃんと診てもらっていないので何とも言えないのですが、ずっと感じていた喉(甲状腺のあたり)に何かが詰まっているような違和感もあまり気にならなくなってきたのが不思議です。

セッション中、2回ぐらい可能性の扉を開きますか?と問われて、その都度、パーっと部屋に光が差し込んできた時には、可笑しくて電話のこちら側で笑ってしまいました。

これから、どんな可能性の扉が開いてくるのか、楽しみにしています。
また、ご報告させていただきますね。

アクセスバーズの予約も早めにさせていただきます。
こちらはギリギリガールズにならないように(笑)。

NOさん


Nさん、体験のご報告をありがとうございます。それからアクセスバーズのお申込みも!お会いできるのが楽しみです。

さて、先日はいろいろと面白かったですね。

親の影響・・・。どうしたって受けますよね。その親の思い込みを子供も当たりまえのように受け取っていて、それがお金の事ならなおさら人生への影響も大きいと言えるでしょう。

でも、大丈夫です。
完璧な親なんていませんし、私達には選択がありますから、親と違うものを選んでもいいんです。

お金について、親がネガティブな思い込みを持っていたら、

そうだね~。
それは、間違ってはいないかもしれないけど、私はそれを選ばないよ。と心の中で言うこともできます。

実際に口に出すとケンカになっちゃうかもしれないので、これは、口には出さずに心の中でやります。

私は、これをやるたび、ちょっとすっきりします。

良かったら試してみてくださいね。

ただ、エンティティは、ほとんどの方が気づいていません。

しかし、私達はエンティティの思考も自分の思考だと思い込んでいますから、厄介です。

エンティティはクリアリングすると、出ていきますので、それと同時に軽やかさを感じる方が多いです。

あと、体調の方も良くなってきているのですね。
たくさん行ったクリアリングとシンフォニーのエネルギーが影響しているのかな。
嬉しいです。

可能性の扉を開く時も光が見えていたのですね。それが、あなたの可能性の光だったら?何かあった時、この光を思い出すと良いと思います。

シンフォニーセッションとは、不思議なセッションです。
じわじわと変化は続いていると思いますから、楽しんでくださいね。



嬉しい体験談をありがとうございました。










メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG