FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自分でも分かるぐらい姿勢が良くなりました!(シンフォニーセッション)
みなりっちさま、こんにちは。

この間、シンフォニーセッションを受けてから見える景色が変わりました。セッションが終わってから、急に背筋が伸びて、自分でもわかるくらい姿勢がよくなりました!

失敗してもいいやと思うようにしたら色々楽になり、また苦手だと思い込んでいたりすることが多いのに気付くことができました!

セッションを受けてから、他の人のマイナスな言葉とかを聞き流せるようになりました!

みなりっちさまのセッションを受けてから、色々なことに気付くことができました。本当にありがとうございます!

MTさん

Mさん、先日はセッションをお受けくださり、ありがとうございました。

嬉しいご報告ににやにやしてしまいました。

背筋が伸びるって、すごいね!
姿勢って、マインドに大きな影響を与えていて、最近ではパワーポーズの研究も盛んだとか。

クリアリングが進み、シンフォニーのエネルギーにかかると姿勢まで変化する。面白いですね^^

失敗してもいいやって思えるようになったのは、素敵な事ですね。

失敗したら、また選びなおせばいい。

ただ、それだけです。

失敗を失敗と結論づけてしまうと、それで終わり。その失敗を固めたまま、体の中に閉じ込めて、さらに行動の幅を小さくしてしまいます。

失敗したとしても、
他にまだ何が可能?と問いかければ可能性が開かれます。

思い込みからも解放され、他人のネガティブな言葉も聞き流せるようになったのは、素晴らしい事です。

私達は、これまでいろんな人の言葉に対し、迎合同意抵抗反応してきました。

そのどれだけが私達の内側に取り込まれ、成功への邪魔をしているのでしょうか?

だから、鵜呑みにしないで、あなたのアウェアネスに従って欲しいのです。

アウェアネスとは気づいている気づきの状態にあるということ。

自分自身にとって軽やかであるか重たいのか?それだけです。

私達は、選べます。

Mさんの今後が楽しみですね!

これからも、応援しています!







メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG