FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
自宅での激しいラップ音が消え、対人面もスムーズに。(シンフォニーセッション・土地建物)
こんばんは。
シンフォニーセッション受けてからすでに2ヶ月を超えてしまい、
お礼や感想を、お伝えしたいなーと思いながらも、
送ることができず、遅くなってしまいすみません。。。
(なかなか行動するまでに時間がかかってしまうことが多くて。)

セッションしていただきありがとうございました。
濃密な時間を過ごしたなーと思っています。

私は、数年前に病気にかかってしまいました。

それまでずっとアトピーやいろいろ体調がしんどいことの多い人生ではありましたが、これからだ!と思ってた時に突然発症してしまったため、心理的なダメージを相当受けてしまいました。

その病気の症状や、ショックもあってか、それまでは少し体感で感じられてはいたエネルギーなどを感じることが鈍くなったと感じており、またしばらくセッションなども含め、スピリチュアルなどからも一歩距離を置くように
なっておりました。

そのため、せっかくのセッションの時のヒーリングの効果とか、もっと感じ取りたかったのですが、なかなかわからずでした。

遠隔で、しかも電話でセッションというのが初めてだったので、
緊張しまくったというのもあるかもです。

ただ、家や建物のシンフォニーセッションをしていただいた時、
部屋に執着しているエンティティをクリアにした時かと思うんですが、冷蔵庫(家の中で一番大きい家電です/笑)から逆イナズマみたいな(下から上にバキバキバキーみたいな)音がして、それから、部屋の中が一気にシーンと静かになったんです。静寂というか。

それまで毎日パキーン!とかブーンて音とかしてて特にセッション受ける2ヶ月前くらいから更にうるさくなってて、それが一気に消えました。すごいです。

2ヶ月経ちましたが、たまに、音がしそうになりますけど、セッション前のような音はせず、やはり静かです。

部屋に対する違和感や帰宅したくない感覚もほとんどなくなりました。

まぁ、他の要因はなかなかうまく解消していかないとこもあり、
それについては引っ越すことが解決なのかもなとも思ったりしています。

ただ、引っ越しする気持ちはあるんですが、まだ実現できずです。

あと、人間関係についてを主にクリアリングしていただきましたが、
その時、ちょうど悩んでいた職場での人間関係が、ものすごくムーズになりました。

これは本当に顕著で、翌日会社に行って、とても良い方なんですが微妙にいつもなんとなく会話が噛み合わない方と話した瞬間、

「あれ?違う!」とわかるくらいに。(言葉で表現するのは難しいですねー)

いつもは話すと小さい火花がバチバチと散る感じがあったんですけど、セッション以降は、そういうのがなくなりました。おかげで仕事もかなりやりやすくなりました。

あとはセッション中に教えていただいたことはとても参考になっています。

ただ、体感がなかなかわかりずらくて、身体の反応を聞くというものが自分的にはどれがOKでどれがNOな体感なのかがまだなかなか判断できないままで、いまだに模索中です。

とは言いつつ、エンティティのクリアリングも役に立っていて。
これに関してだけは、自分の中にあるいらないエンティティをクリアリングするとスッキリ感が感じられます。


結論として、セッションを受けさせていただいて、本当に良かったなと感じています。
わかりやすく効果が出たものもありますし、おそらく、私の奥深くにも響いたものもあると思います。

セッション後はあまり思い詰めなくもなりました。
考えすぎて煮詰まってグルグルしてしまうタイプなので(笑)

本当にありがとうございました。
長文失礼いたしました。

今後もまた機会があれば利用させていただきたいと思っています!

※表現力の乏しい文章ですが、もしも誰かの参考になるような部分があれば
ご利用くださって結構です。その場合は「K」でお願いします。


Kさん


Kさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
こちらこそ、掲載が遅くなりごめんなさい。

まだまだ掲載できてない方が大勢いらっしゃいまして汗その分、しっかりとこちらでお返事させていただきますね。

まず、セッションの体感がよく分らなくてもOKです!

まったくほとんど体感が感じられなくても効果出ています。
ご安心ください。

また、体の反応を聞くについては、これは練習しかありません。
練習してみてください。

(軽いは真実で重たいは嘘偽りというやつのことです)


あと、皆さんびっくりするかもしれませんが、アクセスコンシャスネスはスピリチュアルではないんですね~。

もちろん、シンフォニーセッションもスピリチュアルではありません。

では、何?

よく分りません(笑)

でも、私個人の見解では、科学の分野か量子力学の分野ではないかと思っています。

定義づけを基本的にしないので、アクセスコンシャスネス側でもこれについての説明ってほとんどないんですよね~。

まぁ、スピリチュアルかそうでないのかはあまり重要視する必要が無いって事だと思います。

さて、土地と建物ですが、すっごい効果出ててびっくりですね。

エンティティクリアリングについて。

誤解の無いように申し上げておきますが、エンティティクリアリングをKさんに教えた訳ではなく、他のクライアント様にも必要であればお伝えした事をKさんにも伝えて実行なさっただけなのです。

エンティティクリアリングは、特別に技術として学ばなければ教えられない部分でもあるので、セッション中に教えることはありません。
ただ、非常に簡単な方法があって、その必要がある方にはお伝えする場合があります。

これ、書いておかないと、私は聞いてないってクレーム言ってくる方がいるので、説明させていただきました。

逆を言えば、あれだけの簡単な方法でそこまでクリアーにできるKさんにはその才能があるのかもしれませんね。
素晴らしいことです。


引っ越しですが、タイミングってものもあると思いますので、しばらくこのまま様子見でもいいかな~って思います。

問いかけておくといいと思いますよ。

私はここを引っ越したい?
引っ越したいならどこに引っ越したい?
いつ、引っ越したい?
最善な時期を教えて。

といった具合かな。

それから、職場での対人関係ですが、すっごい結果出てますよね!

火花散らなくなったって、すごいです!

思いつめてぐるぐるしていたのも手放していて、素晴らしいです!

Kさんの中の何かが変わったのですね。

セッション中体感なくても、よく分らなくても、意味不明でも(笑)
ちゃんと効果が出ているって事ですね。

良かったです。

はい、是非また良かったらご利用くださいね。

応援しています!

ありがとうございました。








メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG