FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
寝耳に水!人生で驚くような出来事があった時(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
先日のシンフォニーセッション、本当にパワフルでした。私は金銭的なお願いをしたのですが、その日のうちに何か月も売れなかったオークション商品が2つも売れました。これは、びっくりです。結構強気なお値段で出品していたのですが、売れて嬉しかったです。

そしてもう1つ。そのさらに翌日、我が家に大事件が起こりました。それは、ドラマの台本のような出来事です。

なんと、舅が多額の脱税をしていたのです。目が点で何も言葉が出ませんでした。今住んでいる自宅も舅名義なので差し押さえの可能性もあるそうです。そこで私、すぐ問いかけました。「この問題がどんなミラクルで素敵な解決をする?そのために私は何になれる?」って。

「毎日好きな時間にピアノが弾けるこの家に住み続けるには?」って。

正直、人生の岐路かもしれませんし、場合によっては離婚も・・・と主人にいわれています。(舅が主人の名前を使い、収入をごまかしていました)でも、この状況でこの問いかけができるってことは大丈夫!ってことだと思っています。

でも、もし、他にも効果的な問いかけがありましたら教えてもらえませんか?

Kさん


Kさん、こんにちは!
オークションで長らく動かなかった商品が動いて良かったですね。
2個も強気なお値段で売れちゃうなんて、すごい!

Kさんの中で何かが変わったのですね。


さて、舅さんの事です。
まさに、寝耳に水とはこの事ですね。さぞかし、驚かれた事でしょう。

こういうのをアクセスコンシャスネスではビヨンドって言います。
それを受け取った時、時、空間、次元、そして現実が一気に止まり固まります。それがビヨンドです。

このビヨンドがまたビヨンドを呼びます。もしかしたら、今回出たビヨンドも過去世からのビヨンドが関係している場合だってあります。

まず、このビヨンドを処理した方がいいのですが、一人ではできないので、良かったらまたご相談ください。

そして、今回の出来事を重要視しないこと。

今回の発覚がベストなタイミングで起きているとしたらどうでしょう?

もっと、後だと今回以上の騒ぎになっていた可能性もありますよね。

また、ご家族にとってはお辛いでしょうけど、この出来事から何かよりもっとな物が得られるとしたら?

この問いかけは軽いですか?


もしも、私ならこう問いかけます。

この件について、完全なる安らかさと明瞭さを持つには?

この件が、どう私の人生をより安らかで豊かさと喜びのあるものに変えてくれる?

この件について、誰の指示を仰げば一番安らぎのあるものに変えられるかな?(法的な事など)

私が根底から変わる必要があるのはどこ?

この件から安らぎと共に何が創り出せる?

何が私に安らぎをもたらす?

私の人生に何を加えると、もっと喜び安らぎ、豊かさと共に人生創っていけるかな?


こんな感じ。


どうでしょうか。


今、トリプルグレートコンジャクション期に向かっていて、秋分も終えた所ですので、いろいろ出やすい時期ではありますね。

一旦、底から沸き上がらせて、いっきに浄化していくようなそういうプロセスを体験しなくちゃならない時もあります。

でも、生きていて、体があって、問いかけができるなら、なんとでもなります。

あ、最近当店をお知りになった方に説明をしておきますが、

問いかけをすると、創造が始まるんです。

先日、秋分の遠隔ヒーリングの鍵の言葉が問いかけで終わっていたので、不安になって問い合わせしてきた方がいらっしゃっいましたけど、

問いかけると拡大するからなんですね。

答えは力を奪いますが、問いかけは力を与えます。

話を元に戻しますが、私もここでは言えないようなビヨンドになるような事を体験しました。

私がやった事は、まず、プロにお願いしてクリアリングしてもらいました。

後は、問いかけ。

そして、神頼み!

自分に安らぎをもたらすことはなんでもやりました。


以上です。










メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG