FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
家族や家についての囚われから自由に。(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
みなりっちさま

先日はセッションありがとうございました。

いつも石鹸やセッションをありがとうございます。

セッションを申し込みした段階ですでに心が軽くなり

セッション当日では心も体も軽くなりました。

家のことと家族との関係を相談させていただきましたが

私の中のとらわれや固定概念などがスポッと抜けていき

自由にゆるくなった気がします。

批判や否定の嵐だった父が見守るような優しい接し方になりました。

そして母も何か私が手伝った時はありがとうと気遣ってくれるようになりました。

私自身も両親のことを一個人として見られるようになりました。

本当にセッションを申し込んでよかったです。

みなりっちさんにおそわった問いかけやその他のことをしながら

軽やかに自由に幸せに変化していきます♪

セッションの前に石けんも購入させていただいていましたが

その時のカードのメッセージが「手放す」だったので

何を手放すのだろう?と思いながら実際には物をいくつか

手放してみたりお掃除に励んでいましたが

セッションを受けたことで沢山の何かが手放された気がします。

浄化と受け取りの海ものがたりを使用した後だったので

より手放されたのかもしれません。

この石けんも本当にすごくて使用した後の爽快感はすごかったです。

テンションも上がりまくっていました。



みなりっちさんのエンティティのお話も途中からコメディのお話に

聞こえてきてしまい面白かったです。(笑ってはいけない…?!)



どうかこれからもお元気でご活躍されることを応援しています。


KYさん


Kさん、先日は、セッションをお受けいただき、ありがとうございました。

素晴らしい!
セッション後、ご両親の態度が変わったのですね!

ヤッタ!

Kさんに手放す準備ができていて、セッションの中で多くの手放しが起きたからご両親も変化したのですね。

そして、同時に起きたのがレシービングです。

今まで受け取れなかったり、見ようともしていなかったご両親の優しさや思いやりを受け取る事ができるようになったのではないでしょうか。

エンティティについても、笑えるほどの軽やかさがでてきたこと。
すごく嬉しく思います。

エンティティも元は人間だったりするので、(人間じゃないものもいますが)エンティティクリアリングについては、尊重して行います。

エンティティは気づきがないだけです。自分が死んだことにすら気づかず気が遠くなるほどの長い時間、同じ場所に居続けている存在もいます。

だから決して怖い存在じゃないんですよ。

もしも、あなたの大切な故人が、お化けだ!怖い!キモイ!と言われたらどんな気持ちがするでしょうか?

私なら我慢できません。

だから、尊重し、時には話をしてクリアリングします。

そうすると、たいていは去っていきます。

土地・家についているエンティティ。人についているエンティティ。
これらが去ると驚くほど爽やかで軽やかになり、一体自分は何に悩んでいたのだろうとさえ思うこともあります。

浄化と受け取りの海ものがたり
https://www.shifukunosekken.net/?pid=144323318

もお役に立てて良かったです。
私がセッションであまり苦労しないのは、石けんの使用者がほとんどだからかなって思っています。
石けんが、先にクリアリングを済ませてくれているのですね。


浄化と受け取りの海ものがたりは、浄化と受け取りに特化した作品なので、作って良かったです。シーズン終わっちゃったんで、また来年ですが。

そうそう、最後に。

Kさんが感じられた軽やかさが、本当のあなたの軽さだと思います。
でも、これは序章に過ぎず、あなたが求めれば、実はもっともっと軽やかになれます!まっだまだこんなもんじゃないですよ!

これより、どう良くなりますか?

これが軽く感じられるのなら、またお問い合わせくださいね。








メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG