FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
止めたい習慣・・・付箋セットに書いて魔法のアチューメント鉛筆でクリーニングしたらやらなくなってました
お世話になっております。YMです。

クリーニングのお礼だけじゃなく、近況もお伝えしたくなり、気がつくと長文になってしまいました。申し訳ありません。

今月の関東を襲った台風の時は、みなりっちさんのクリーニングのおかげもあって、私も私が住んでいる地域も大きな被害はありませんでした。
ありがとうございます。

次に使う石けんを選ぶ時、いつもは購入した順に使うことが多いのですが、最近、自分も環境も変えたい! トリプルグレートコンジャクションに乗りたい!
と強く思い、届いたばかりのトリプルグレートコンジャクションに関する石けんばかり使っていっています。

以前シンフォニーセッションでご相談させていただいた客先との契約を9月末で終了することに決め、今は次の客先がどんな所になるのかなと不安とワクワクが入り交じっている気持ちです。

自社の営業さんには在宅勤務の案件があれば紹介してほしいと言っていますが、セキュリティに厳しい組織が多くて見つからないようです。

フリーランスの人でも客先に毎日出勤しないといけないケースがほとんどらしく、独立しても大変なだけかも…と、いまいちフリーランスになりたいとは思えない状態です。

あとは、魔法の付箋セットヴィンテージブルーにやめたい習慣を「~をしなくなりました」と書いて毎日魔法のアチューメント鉛筆でトントンしているうちに、気がついたらやらなくなっていました。
他にも、解決したいことや自分の名前と住所を書いて毎日トントンしているので、気がついていないだけで何か変わっていっているのかもしれません。

次のカートアップも楽しみにしています。
それでは失礼いたします。

YMさん


Yさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
台風、大きな被害が無かったとのことで、ホッとしてます。
まだまだ大変みたいなので、しばらく続けますね。
魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングは本当に簡単で楽で効果が感じられるので、大好きです。

今年の12月にやってくるトリプルグレートコンジャクション期を意識して、石けんも使われているのですね。
そうです!今からのこういう地道な努力が完全に実を結ぶのですね。
特に、山羊座は堅実で下準備がバッチリなのを好みますから、山羊座に合わせたような努力をすると
トリプルグレートコンジャクション期の波に楽々と乗ることができるでしょう。

後は、軌道修正と浄化ですね。
浄化は、住まいも含め感情面ですね。
今から個人セッションを受けて手放しを行う、石けんを使って浄化する特に過去世の事を浄化するって、
何のトレーニングも積んでいない人が一人で行うのは難しいですから、秋分の石けんを使っていただくか、秋分の遠隔ヒーリングに参加していただくかせめて秋分の一番日の高い時間に日光浴をして、宇宙に過去世での事を手放せるよう要求するぐらいはしたいものです。

魔法の付箋セットに、変えたい習慣をすでに変えることに成功したように書いてアチューメント鉛筆でクリーニングなさった
のは、素晴らしいですね。
一番のおススメのやり方です。

本当に簡単に早く変えることができるので、簡単でいいです。

お仕事に関しては、魔法の付箋セットに、

私が、本当に望む仕事の形とは何?
私のビジネスの現実ってなに?

と書いて見える所に貼っておきましょう。

もちろん、毎日アチューメント鉛筆でそこをトントンしてもいいですよ。

これからも応援しています!








メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG