FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ライオンズゲートの遠隔ヒーリングを受けての感想
8月9日にみなりっちさんから届いた遠隔ヒーリングの言葉を
何度も何度も唱えました。
そして、その勢いにのって、8月10日からの3連休中に、今まで、何か月も手をつけられないでぐずぐずしていたブログの作成に着手することができました。
私は、仕事以外で収入を得ようと色々検討しています。
先日のシンフォニーセッションでみなりっちさんに教えて頂いた、忙しい時は、「お金に働いてもらう」ことも、来月から着手しようとしています。
①株式投資を始める
②暗号通貨にチャレンジしてみる
です。

そして、その他に、③少額でできる事業投資に出資する。
④ブログを書いて、広告収入やアフィリエイト収入を得る
を行おうと思っています。

④はお金がかからず、すぐに着手できるのにも関わらず、
忙しいのを言い訳に、なかなかやる気が起きませんでした。
ライオンズゲートのアファメーションで、
エイヤ!!!と言う気持ちになり、
レンタルサーバーを契約し、ワードプレスをダウンロードして
タイトルをつけるところまで行きました。
いくつか記事を書きあげたら、グーグルアドセンスと言う、閲覧されると課金がされるシステムの審査を受け、記事を書きながら、収入が入る方法でお金を得たいと思います。
ブログが形になったら、1度みなりっちさんにも見て頂けたらうれしいです。

MKさん

Mさん、8月のライオンズゲートの無料遠隔ヒーリング(LINE限定)にご参加くださいまして、ありがとうございます。
あの遠隔ヒーリングでは、なにかと触発された方が多かったようです。
良い意味での影響となった事。
心より嬉しく思います。

そうですね。
まずは、「行動」ですよね。

なんでも動いてみなければ分かりません。

実際に動き始めて失敗したらどうしよう。
と思う人もいるかもしれませんが、それってすっごくモッタイナイです。

うまくいかなかったから、また別の何かを選べばいいだけです。

本当に自分に合うものなんて、たくさん試してみないと分からないというのもありますね。
よく、1つの事が長続きしないのは恥のように言われてるけど、本当にそうかな?と私は思います。
いろいろ試して、体験してその中から選んでも良いじゃないと思います。

ブログも楽しみですね~。
レッツチャレンジです。

応援していますね(^^)/







メールマガジンのご登録は、こちら


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG