FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
どんな施術よりも効果抜群で、大変驚きました。家族にも変化が!(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
職場の仕事量の多さをご相談させて頂きました。

具体的な結論は出せていないのですが、その後、同じ年代の数人の女性から、職場の状況を聞く機会がありました。分かってはいましたが、皆さん、同じように苦労があり、どこで働いても大変なんだと改めて気づかされました。

そして、一緒に仕事している65歳の先輩が、基本的な部分が全く出来ていないことが分かったり、新しいルールを何度説明しても、理解しづらく、すぐ忘れてしまう状態になっていることが分かり、衝撃を受けると供に、私がしっかりしなくては大変なことになってしまう!と言う気持ちも出てきました。

これがみなりっちさんが言っていたカオスだと思いました。
ただ、どんなに頑張ったところで、人が1日に出きる仕事量には限界があります。家に持ち帰った仕事を深夜まで出来るのは、年齢的にあと数年だと思います。今は、いつでも辞められる様に、毎日ちょっとずつ、引き継げる状態を作ったり、身の回りの片付けをしています。

セッションが終わったあと、まずは毎日2.5人分は仕事をしている自分の頑張り、努力を認めて褒めてあげました。

そして、みなりっちさんから教えて頂いた、今までの無償でやった残業代を計算して、「支払って下さい!」と宇宙に投げました。まだ結果は出ていないけど、楽しみに待っています。

体の面では、セッション後半で、「あ~脚が楽になったなー」と感じたと同時に、みなりっちさんが「脚も軽くなったねー」とおっしゃったので、広島にいるみなりっちさんに、なぜそんなことが分かるんだ!!とびっくりしました。

そして、終了後ベットから起き上がると、背中も、夢の様に軽くなっていました。

背骨の一つ一つが緩んだかんじで、今までに感じたことがない軽さでした。どんなマッサージを受けても、こんなに軽やかな体にはなったことがありません。みなりっちさんの声を聞いているだけなのに、どんな施術よりも効果的抜群で、大変驚きました。

家・土地もシンフォニーセッションをして頂きました。

私の両親は自営で工場を営んでいました。父が50代で体が不自由になったので、母親がメインの力仕事をし、父はサブ的に事務や配送を行いました。母は、男勝りで、いつも強い口調で、事細かに絡んでくるので、毎日小さな言い争いが絶えませんでした。セッションを受けた日は両親二人で旅行中でした。翌日帰ってきた母に大きな変化がありました。何を話すのも、楽しそうで、半分ケラケラ笑いながら、喋りがとまりません。「旅行がそんなに楽しかったの?」と聞くと「別に。でも帰ってきたらなんだかとても楽しい気持ちになった。」と、陽気に喋りまくりました。

この家のローンは、ほぼ母の腕一つで、払い終わったと言っても過言ではありません。だから、家のクリーニングをしてもらって、一番の心地よい影響が出たのが母なんだと思いました。

MKさん


Mさん、嬉しいご感想をありがとうございます。お母様の、

「別に。
でも帰ってきたら、なんだかとても楽しい気持ちになった。」

というのが、非常に印象的でですね。

土地・建物をやるとこういう事が普通に起きるから不思議です。

土地や建物にいたエンティティが立ち去るので、空気感やエネルギーそのものを変えてしまうのかもしれません。

お母様も、エンティティのエネルギーや感情を読み取り、自分のものだとしていたのかもしれませんね。本来は、けらけら笑って明るい楽しいお母さんなのかもしれません。

これについては、本が書けるぐらい長くなってしまうので、ここでは割愛しますが、様々な影響を受け取って、本当のその人じゃない場合ってたくさんあります。

Mさんも、職場での気づきがたくさんあったようですね。
カオスとは、変化のエネルギーです。嫌な事も気づくことができなければ対処することができません。
ここで、気づきがあれば、じゃぁどうする?これを変えられるかな?と問いかけて物事を変化させていくことができますよね。

そして、セッション中、驚くほど体が軽くなったとのことで、良かったです。

ちゃんとセッションの流れに乗って、しっかり受け取ってくださっていたので、広島との距離もなんのその、その場でセッションを行っているかのような臨場感がありましたね。

シンフォニーセッションは、クライアントさんご自身のユニバースの27次元で起こる多重的で予測不可能なあなたへの貢献です。

今後、どう広がっていくのか楽しみですね。

これからも応援しています!







メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG