FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
湿気の神様に出て行ってもらったら・・・シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
みなりっち様

7月にセッションをありがとうございました。CKです。
その時に私がエネルギーに溢れている人で仕事が好きなんじゃないかと言っていただきました。その為に今家の中ばかりいてエネルギーを回せなくて理不尽な出来事に見舞われてるみたいでした。


体調不良で長年勤めた会社を退職したばかりで、専業主婦となり仕事好きだったか?と不思議に思ってましたが、そう言えば20歳くらいの時にある事業をやってみたい。その為に店を持ちたいと考えていた事があり、就職と共にその事も遠い記憶になってました。

今日では、私が30年前に考えていたような形態の事業をされてる所もあり、もしそれを始めていたらどうなってたかは分かりませんが、そんな事を考えていた事を見ても本当は仕事が好きなのかもしれません。

まずは外に少しでも出るという事から始めたいです。夏休みの家族旅行はプランを全部私が企画して皆んなで出かけてスッキリしてきました。


それと、オプションの土地と建物のシンフォニーを1回目のセッションをお願いした後から面白い事がありましたのでご報告します。

何か困ってることは無いかとのご質問に、家の湿度が高く窓や壁やドアの結露が酷くカビが生えて困ってる事をお話ししました。

それで、湿気の神様に出て行ってもらいましょうと言っていただき、セッションが終わって数週間過ぎました。

実は、自宅の固定電話がおそらく結露等の原因でショートしているのか使えなくなってました。電話会社の方に来てみてもらっても電話機や外の配線は異常なさそうで、一時的に復旧するも直ぐ不通となり、昨年からは半年間程不通のままでした。

それが、急に復旧してるのです。
気のせいかもと様子を見ておりますが、セッション後に梅雨に入り、梅雨明け後に台風とか湿度が上がるはずの季節を迎えても、大丈夫なんです。

どう考えても、土地も建物のシンフォニーセッション以来なのでありがとうございます。
湿気の神様っていてたんですね(笑)


CKさん、シンフォニーセッションをお受けくださりありがとうございました。

トータルで3回でしたかね。
受けていただき、土地・建物のシンフォニーも毎回違う土地・建物で3回させていただきました。

CKさんのご自宅は1回だけなのですが、よく効いたようで良かったです。

湿気の神様。
いらっしゃいますよー。

神様って、たくさんいて、中には人によっては、あまり嬉しくない神様もいらっしゃいますね。

でも、ちゃんとお話をしてお願いをしたら出て行ってくれたみたいでお話を聞いた時はとても嬉しかったです。

なんでも湿気が原因の結露で電話が壊れてNTTの人に修理に来てもらってもまた壊れるを繰り返していたとおっしゃっていたのが印象的で。

それが、シンフォニーセッション後の梅雨の時期も猛暑の最中も電話は無事だというので、本当に面白いなぁと思いました。

前に別のクライアント様より土地建物にシンフォニーセッションをやったら、出にくかった水道の水の勢いが増していて、びっくりしたとご報告頂いたこともありました。

土地・建物にも意識があり、土地も建物もシンフォニーセッションが大好きみたいです。

最後に土地・建物にご挨拶をする時に感想を聞くのですが、ほとんどの土地と建物が楽しかったとか嬉しかったと言ってくれるのです。

土地・建物のエネルギーが整うとおのずとそこに住む人のエネルギーも整います。

ご本人のシンフォニーセッションの後で行いますが、土地と建物のエネルギーが整うことで効果をさらに上げることができます。

モニター価格で提供している今ならさらに1000円お得な3000円(9/30まで)で受けられるので、是非おススメいたします。

CKさん、嬉しいご報告をありがとうございました。

これからも応援しています!







メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG