FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
他人の体験談を見ないでいましたが、皆様同様不思議な体験ばかりでした(シンフォニーセッション・土地建物のシンフォニーセッション)
みなりっちさま、先日はシンフォニーセッションありがとうございました。

シンフォニーセッションの事は、気になりながら、なかなかタイミングが合わない状態でした。今回やっと体験出来たことを幸せに思い、また感謝しています。

最近は仕事で、心無い言葉を浴びてしまったり、少し息詰まった感じもあったので、セッションでどう変化するのか楽しみにしながら、少し緊張していました。セッションの体験談も、自分のセッションまでは見ないでおこうと思い、読まずでしたが、皆さまの体験同様の事も含めて、今回本当に不思議な体験ばかりでした。

みなりっちさんの言葉を聞いているうちに、額のあたりの中心に重いものが集まって頭痛になったのですが、促されるようにすると、頭の上から湯気が立つような感じで頭痛がなくなったんです。

それ以降、同じ感覚がある時はみなりっちさんの言葉を唱えています。セッション中、涙してしまう事もありましたが、身体は軽くなりました。本当にありがとうございました。


Kさん、先日はセッションに入ってくださり、ありがとうございまいした。

セッション中、頭痛がしゅるしゅると消えていくという不思議な体験をなさって、まるで子供のようにびっくりなさっていたのが印象的でした。

ここで、誤解が無いようにお伝えしたいのですが、私が頭痛を起こすようなことをセッション中に言ってる訳ではないです。

そもそも、頭痛とは、その99%が誰かの物なんです。

その誰かのものを体が拾ってきて自分の物だと思っている訳ですから、そこに気づきを持って、私がお伝えする方法を使えばいいのです。

その具体的なやり方や方法がKさんがここでおっしゃっている「みなりっちさんの言葉」なのですが、これは私が考案したものではなく、考案したのは、ドクターデインヒアです。

本来なら、私が行うアクセスバーズクラスなどでしかお伝えできないものなのですが、私はやっぱり個人セッションに来てくださる方には、本当に良くなって欲しいですし、意識の高い方には、なるべく様々な事を教えて差し上げたいと思っていますので、クラス以外ではセッションの中でだけ、お伝えしています。

驚くかもしれませんが、病気も痛みにもよく効きます。

私、膝が痛かったのですが、この方法でほとんど痛まなくなりましたし、今回のカートアップ前日も、腰がヤバイと感じましたが、すぐに自分で治す事を選択し、この方法を使ったら、当日には治っていました。

これが無かったら、皆様に迷惑をかけていたかもしれないと思うとぞっとします。

Kさん、最後にはすごく軽くなったと喜んでいらっしゃいました。
最近は、どうでしょうか。

お伝えした、「技」ですが、痛みや病気以外にも、感情や自分の癖、思考にも使えます。用途は幅広いので、たくさん使って、自分自身にとってどう機能するのか遊んでみてください。

これからも応援していますね!






メールマガジンのご登録は、こちら

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG