FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
至福の石けん*メルマガで不思議体験
みなりっち 様

お世話になっております。Oです。

本日、注文分の【受注番号:100223171】をお振り込みしましたのでご連絡いたします。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ちょっと不思議な体験をしたのでお知らせします。

至福の石けんのメルマガには魔法がかけられていると
メルマガの最後に書かれてたのを、実は最近気づきました。

そんな素敵なメールを配信されてるなんて!

「魔法」がどのように私にもたらされるんだろう?

なんて少しワクワクしていましたが、ついにその日が来ましたよ。

8月の中頃のメルマガのタイトルで
「そのだるさ、自分のじゃなかったとしたら?」

というのがあったと思います。

いつもメルマガはゆっくり読みたいので仕事の休憩中や帰りの電車の中で読むのが習慣となっていて、今回も受信アラートのタイトルだけ確認するつもりでした。

ただ、今回はいつもと違ったのはタイトルを見るなり
瞬時に友人の顔が浮かび、

「あぁ、この2ヶ月間、ずっと痛めている右肩は、彼の痛みだったんだ。」

と気付くと同時に痛みはだんだんと消え、数時間後にはほぼなくなりました。

多分、どちらかというと人の感情を拾いやすい方だと思います。

だから、たまに自分が苦しくなったりすることもあります。性分なので自分なりに付き合って行こうとは思っていますが、このメルマガによって「認めて手放す」という気付きを得られたように思います。

長々となりましたが、私の右肩は快調です (≧▽≦)

※体験談の掲載OKです。
 名前は伏せてお願いします。



Oさん、嬉しい体験談をありがとうございます!

そうなんです!

このメルマガにも実は、開くだけでその方になんらかの利益がもたらされるようにアチューメントをかけてあるんです。

このメルマガは長いので、皆さん全部読めない事を承知で、最後までスクロールしてくれてるといいなと思いながら、いつも発行しているんです。

気づいてくれて嬉しいです!

そして、素晴らしい気づきを受け取ってくださって、本当にありがとう。

そうなんです。
私達は、皆それぞれがヒーラーなので、他人の痛みを無意識に自分の体に取り込んで癒そうとするそんな力があるんです。

そして、それに気づかず自分の物だと思い込み、誰かの変わりに痛み止めを飲んだりしているのです。

違法薬物も医療の薬も、体にとっては歓迎できるものではないばかりか、薬を摂取すると、エンティティが入りやすくなるので、本当に必要な時以外は、飲まない方が賢明です。

痛み以外にも、病気そのものも他人の物を受け取ってしまっているケースがほとんどで、それもある手法を使っていくことで、症状を消していくことが可能になります。

私が行う個人セッションでは、その手法を具体的に分かりやすくお伝えしています。

Oさんは、今回気づきを持っただけで痛みが消えましたね。そういうケースももちろんあります。

でも、もっと先をいった方法を使えるとしたら?

痛みだけではなく、感情にも使える方法です。

もし、これを読んで興味のある方は、個人セッションにお申込みください。

今日もOさんの帰宅途中に配信が間に合うといいなと思います。

こうして読んでくださっている方がいると思うと張り合いが湧いてきますね。

このメルマガには、開封するだけでその人になんらかの利益が発生するようにアチューメントをかけています。

うちは、簡単に解除できるようにしてありますけど、メルマガにこんなことしている人は世界を探しても他にいないと思いますので、解除するのは正直もったいないと思います。

開封するだけなので、読まなくても良い訳です。

良かったら、お友達ご家族にもご紹介ください。

それでは、Oさん。
嬉しいご報告をありがとうございました。

また、何か変化等ございましたら、ご連絡くださいね。






メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG