FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
お酒を飲みたいと思わなくなりました(シンフォニーセッション)
今日は、シンフォニーセッション
(ご自身+土地建物)
Wさんからの体験談です。

セッション後、母から久々に連絡があり、会いたいかどうか問いかけをした結果、自分の気持ちを優先することができました!

今まで完全に母のペースでしたので、何だかとてもスッキリしました。

これからいい子はやめて、たまには嫌なやつにもなりたいと思います(笑)

あと、何故か大好きだったお酒がそれほど欲しくなくなり、味覚も変化したような気がしてとても不思議です。

代々酒豪でお酒が原因で亡くなったりする家系でしたので、飲みたい気持ちも先祖から受け継いだもので自分の物ではなかったのかな?と思っています。

まだまだ変化していきそうで楽しみです。ありがとうございます!

Wさん


Wさん、嬉しい体験談をありがとうございました。

自分の気持ちを優先することができたのですね!
素晴らしいです!良かったですね!

お母さんとの問題が時に、自分らしさを消し去ってしまう事があります。

小さな子供にとって、親に嫌われるのは生命線を絶たれるのに等しかったりするので、そうならない為に、いい子になるように努力して、なんとか折り合いを保とうとするのですが、それが板についてしまうと、自分が何者なのか分からなくなってしまいます。

私も過去にさんざんそれをやってきたから、良く分かります。
私の場合は、自分がそこに気づきを持つまでの30歳過ぎぐらいまでは、とにかく他人に流されてましたね。

Wさんが、今回お母さんの誘いを断った事は、嫌な奴ではなく、普通の事です。自分自身に問いかけをし、自分自身を優先することができた、Wさんに拍手を送りたくなりました。

ただ、一緒にいることが互いにとって利益を生まないという気づきがあるのであれば、私はそれに従うのが賢いやり方だと思っています。

ここでは、問いかけですね。
自分自身に会いたい?会うとどうなる?と問いかけて軽さを感じるのか重たいのかを見ていくと良いと思います。

お酒も良かったですね。
味が変わったって、凄いですね!
もしも、Wさんがおっしゃるように飲みたい気持ちがご先祖様から受け継いだもの?という気づきがあるのなら、飲むか飲まないか、または飲み方を変えるのかの選択ができますよね。

すっごいワインの好きな人がいて、お手頃なワインばかりだとたくさん飲んじゃうので、頑張らないと買えないような高いワインを買うようにしている。という話を聞きました。

それも面白いですよね。

嬉しい体験談をありがとうございました。あれからまた何か変化がありましたか?

何かありましたら、お知らせくださいね。

これからも応援しています。







メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG