FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
届く前から縁結び♪
石鹸の感想を送らせて貰います。
初めて使った時、石鹸の泡が柔らかくみなりっちさんの気持ちがちゃんと伝わって来ました!思わず、涙が出たくらいでやはり作る方の気持ちや波動が入ってるのって分かるんですね。
私はハーモニーさんのブログでみなりっちさんの石鹸を知り、9月に初めて買おうと思ったら、新規は買えなくて。でも、みなりっちさんの気持ちがとても分かったので、今はタイミングじゃないんだなと諦め10月のカートアップを待ってました。24日にカートアップされた石鹸ちゃん達を選びながら、今自分には浄化とグラウディングが必要。後は恋愛がしたいと思い、アメジスト、ガーネット、縁結び等購入しました。そしたら、以前開催されてて行きたかった。次回いつあるか分からないけど絶対に次回は行く!って決めてた講座が開催されるとカートアップの次の日に発見。石鹸ちゃんが家に来る前から縁結び効果。そして、26日くらいから微熱が続きました。でも風邪じゃなくて。きっと浄化のための熱だ!って直感で思ったら新月の日に下がって。そして、その新月にみなりっちさんの石鹸ちゃん達が来てくれて。直ぐに使ったらまた次の日から浄化熱が。どんどん、浄化して素敵な縁が入ってくる感じがします。

カードは真実の愛でした。私は今年に入ってから、セラピストを目指して勉強を始めていて、そのキーワードが愛だなぁ。って思ってたから凄く嬉しかった。彼氏が欲しい気持ちもあるので、真実の愛を与えた合える相手が見つかるのかも。と、このカードの意味が色々取れてこの先の流れが楽しみです!

長文で支離滅裂ですが、読んでくださりありがとうございました。
風邪などひかないようにしてくださいね。
こんなに素敵な石鹸ちゃん達を産んでくれてありがとうございます!
素敵な石鹸ちゃん達と出会えたことに感謝します(*^o^*)

みっこさん


みっこさん、ありがとうございます。
涙が出るくらい?!石けんの気持ちを受け取ってくれてありがとうございます。
私も嬉しいです。

そして、とぉっても上手に縁結びの石けんなどのミラクルを受けとって、届く前からの縁結び効果!そして、熱が出たけど、新月の日に下がり、その新月に当店の石けんがお届けされるという、すごい!!プロセスを経て今回のメールを下さったのですね!!

真実の愛とは、「伴侶」のカードです。
みっこさんには、真実の男性を受け取る資格が十分にありますよって意味のカードです。
愛を与える人には愛が与えられますよね。
私は、6年ぐらいビジョン心理学というものを勉強していますが、いつも先生に、彼が欲しければ「愛」を放出しなさい。と言われます。愛を投げかけると愛が返ってくる。自分が出したものが自分に返ってくるという訳です。朝の瞑想でやると良いそうですよ。

みっこさんに、素敵な男性が現れますように☆
なんか、今の勢いですと、すぐにでも現れそうですよね^^
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG