FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
魔法の付箋セット・アチューメント鉛筆でスムーズに70万円が戻ってきました。
こんにちは。
6月30日に、シンフォニーセッションと土地と家屋のシンフォニーを受けました。

少し前から、車の調子がよくなくて、お金の面で不安でしたが、今が替え時だと思い新車を購入することになりました。

魔法の付箋さんに、新車のローン代が苦労せずに払えますようにと書いて、アチューメント鉛筆でトントンしてると、今の自分には、しっくり来なくなった生命保険や、互助会費、などがスムーズに解約出来、あてにしてなかった解約金が、70万近く戻ってきました。
なんか、新旧入れ替えした感じ。

後、大きな気づきがありました。
これも、付箋さんに書いてトントンしてたのです。

自分の産まれから、今までの辛かった事、怒った事、悲しかった事が軽やかに浄化されました。ありがとうごさいます。

書いてから一カ月以上たってから仕事中に、今までの人生で起こった事、良いとか、悪いとか、こんな辛い悲しいのは、あの人のせいとか言ってたの違ってたな。

いいも、悪いもないし、起こった事、私は受け入れてなかったんだ。許容しないから苦しかったんだ。あと、許容したから、新しい自分が始まると。こんなこと分かるのに、何十年かかったかなぁ~。

新車と共に、新しい自分の人生が始まる気がします。

今は、ワクワクして納車待ってます。


Mさん、嬉しい体験談をありがとうございました。
シンフォニーセッションを受けた後で、車に関する気づきが来たのですね。

そして、魔法の付箋セットに書いて、アチューメント鉛筆でトントンしたら、保険の見直しという気づきがきて、解約してみたら、70万円も作れて、今は新車の到着を待つばかりなのですね。
月末に納車とのこと。
楽しみですね!

車にもコンシャスな意識がありますので、問いかけてあげるといいですよ。

私はいつも、車を運転する際には、
「どう、運転されたい?」と聞いてから走り出します。

これをやっておくと、本当にいつもスムーズなんです。

さて、魔法の付箋セットに書いた事から、許容についての気づきがやってきたというのも非常に興味深いです。

このメールを眺めていて思うのは、付箋セットもアチューメント鉛筆も非常に上手に使いこなされているなということ。

そして、自分にやってきた情報ともいえる気づきを無視せずに上手にキャッチされていること。

本当に素晴らしいなと感じました。

新しいMさん、楽しみだなぁ。



今回のヴィンテージブルーの魔法の付箋セットには、シンフォニーセッションで用いる技術を使って、付箋セットの魔法を拡大していますから、よりダイナミックに受け取れると思いますよ。

あと、50セットを切りましたので、今のうちにご来店ください。

8/31まで、5510円 あと、5日で定価の7200円になります!
魔法の付箋セットヴィンテージブルー願望実現!!

一緒に使うと効果的なアチューメント鉛筆









メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG