FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今の私に必要だから来てくれた「上昇気流に乗って」
みなりっち様

いつもお世話になっております。
今日「上昇気流に乗って」が届きました!
ありがとうございます。
会社の昼休みに振り込んだので、入金のご連絡をする前に「入金確認」メールをいた
だいてしまいました。
申し訳ありません。

実は私もこの石けんは今の私に必要だから来てくれたのかなと思っておりました。
何十年にもわたるうちの土地(借地権)の問題が今動き出しているんです。
今まではまったく何の進展もなかったんですが、
ここ数年色々な方にお会いし、不思議な流れで再チャレンジ(借地権の売却)するこ
とになりました。
そして不思議と今回はうまくいくような気がしてなりません。
いただいたメッセージも「開放」でした。

いつもカートオープンと同時にほぼ完売になるので、今回は諦めていたら
まだあるとメルマガで知って急いで申し込んだのです。
不思議だなと思っていたら、このメルマガを読んで納得致しました。
残っていてくれたんだなあと、なんだか愛しい気持ちです。
早速今日から大切に使わせていただきますね。

また何か変化があったらメール致します。
これからもよろしくお願いいたします。


パコさん

パコさん、いつもありがとうございます。
土地の問題が動き出したとのことで、良かったですね。

上昇気流に乗って


は、もう本当に不思議な石けんで、注文した覚えが無いのに勝手にカートに入って、清算ボタンが押されている
と複数の方から連絡をいただき、調べてみるとちゃんと注文はされているのですが、どういう訳か、注文者に
自動返信メールが届いていないという、ちょっと奇妙な事が起きていたのです。

おそらく、必要な人の所に本人の意思関係なく石けんが自らカートに入ったようなのですが、当の本人はびっくり
なさったのではないかと思います。

ほとんどの方は、せっかっくなんで購入しますと言ってくださったのですが、ここで購入しなかった方とは明暗が分かれた
のではないかと私は感じています。

ところで、借地権の売却が可能になったとのことで良かったですね。
これからどうなるのか楽しみですね。

上昇気流に乗っては、必要な人の所に届いているみたいですから、また何か変化がありましたらお知らせください。

あ、それから入金のご連絡は、できればいただけると助かりますというスタンスなので、どうぞ気になさらないように
お願いします。

パコさんにたくさんの良いことがありますように。
これからも応援しています。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG