FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
真実のカード
振り込み時に特に何も念じていなかったら、「真実」のカードが来ました。
仕事の苦痛や収入の少なさに最近改めて怒りを感じていましたが、
最初の「真実のカードを受け取ったあなたは今までとらわれていた望ましくない状況、
混乱誤解や悩み事から自由になる道が開けるでしょう」という一文に、心が軽くなりました。
私にとっての真実の仕事、真実の豊かさが何か、問いかけようと思います。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

YMさん

Yさん、いつもありがとうございます。
いつも、ご入金の時に聞きたいことを念じながら振込みして頂いていると
おっしゃってましたね。

今回は、特に何も聞いていないのに、「真実」というカードが出たのですね。

真実とは、その人にとっての真の道のこと。

だから、そこでちゃんと問いかけをなさっているのは、素晴らしいなと思いました。

問いかけるとそのカードが広がるので、とても賢い使い方です。

当店でお買い物をされると、無料でカードを1枚お引きしてお渡ししています。
届いたカードに向かって、どう私の人生に貢献してくれる?と問いかけてもいいですよ。

せっかくのカードですから、是非楽しんでくださいね。




メールマガジンのご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG