FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
カードがまたもやピッタンコでした!
みなりっち様

「モテモテなでしこ」「アメジストの石鹸」をいただきました、
HSと申します。

石鹸、今日届きました。
お疲れでしょうに、早々の発送ありがとうございました。
娘と早速届いた包みを開けて、相変わらずの美しさに二人でニンマリ。
今回「モテモテなでしこ」を娘用にいただいたのですが、
そのネーミングにちょっと照れながらも大事にしまっておりました。
(もちろんすぐに使わせていただきますが)

みなりっちさんの影響もあり、最近いろいろな本を読むようになったのですが
その中で願望実現には一度「手放す」ことも必要なのだと知り、こちらの石鹸を使うのを
一度はやめてみたのです。これが手放すことになったのかは分かりませんが。

おかげ様で(社交辞令でなく本当に「おかげ様」です)、幸せに暮らしておりますが、

いろいろと浄化の必要を感じ、「アメジストの石鹸」にお世話になることにしました。


そして今回いただいたカード「自愛」ですが毎回本当によくもまあ(失礼な言い方ですが
それほど驚くという意味で)こんなに心に来るメッセージをと感心させられます。
自分を許し愛すのは他人を許すよりもずっと難しいし、自己嫌悪は私の長年の
乗り越えるべきテーマです。。。

毎回こちらでは単に「素材のいい石鹸」以上のものをいただいております。
その度に、みなりっちさんの「心」を感じずにはいられません。

どうかみなりっちさんの石鹸を通じていろんな方にますます幸せが訪れますように。
そして皆さんに訪れた幸せが何倍もになってみなりっちさんに戻ってきますように。

長くなりましたが到着のご報告とお礼まで。

(後日頂いたメールです)

実は娘はまだ小学生で、モテて欲しいというより男女問わずみんなと
仲良くできればいいなあ、楽しく学校へ行って欲しいほしいと思って
購入いたしました。丁度難しい年齢に差し掛かりかけた頃で、老婆心?
ながらニュースなど見るにつけ、いろいろと心配していましたので。
本来の石鹸の持つアファメーションとは違うかもしれません。よろしいでしょうか?

さて、以前ブログを拝見させていただいた折、「浄化」の際には
下痢(ちょっと汚いですが)のような症状がでるというのを拝見したのですが
私もアメジストを使った翌日、胃から腸まで調子が悪くムカムカと腹痛に襲われました。

家族みんな風邪気味だったので風邪かとも思ったのですが、胃腸風邪らしき症状は
私一人。しかも熱も咳もでない。鼻水は朝晩でますけれど・・・
すっきり出してしまって二日後にはすっかり気分爽快でした。
いつもお腹を壊した翌日はお通じはないのですが今回は翌日も快調でした。
もしもあれが浄化の現象であるなら本当にありがたいことです。

特別なアファメーションをしながらということはありませんが毎日「ありがとう」と
感謝しつつ使わせていただいております。アレルギーの強い下の息子には
「浄化、浄化」と心の中で言いながら頭から全身洗ってやっています。


HSさん


Hさん、いつもありがとうございます。
お嬢さんにも、モテモテなでしこ♪を喜んでいただけて光栄です。
まだ小学生だそうですが、男女問わず仲良くして欲しいというお母様の願いをくすぐったそうに、また嬉しそうに受け取られている姿が目に浮かぶようですね☆
石けんのアファーメーションとは違っていても、男女問わず人気が出ればそれで良いので、大丈夫です!なんといっても、そのお母さんの愛情が嬉しいですよね。

カードもピッタリのものが行って私も嬉しいです。ここで気づかれたのなら、間違いなく前に進んでいきますもんね!

アメジストの石けんが浄化する場合、敏感で体でけっこうなんでも反応してしまうタイプの方は、Hさんのような反応の仕方をするかもしれませんね。でも、2日後にはすっきりできてよかったです。きっと、何かを浄化していたのでしょう。
息子さんも、お母さんの愛情を一心に受けて、幸せですね。
浄化だよって言う言葉がけもそうですし、お母さんの絶対良くなるよ。の一言が本当に子供を元気付けます。

家族中でハッピーで元気に新しい年を迎えられますように☆

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG