FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
今の自分でいいんだと思えるようになりました(シンフォニーセッション)
先日はありがとうございました。

何度かヒーリングを受けた事はあるのですが、あのようなセッションは初めてでした。

遠隔であのようなセッションというのは初めての体験でしたので、少し不思議な感じでした。

その後、前に比べて、ずいぶんと軽く過ごせています。

以前は、仕事でも人付き合いでも、上手くやろうと頑張ったり、良く思われたいから一生懸命やるとかが多く、いつも肩に力が入っていたと思います。でもここの所、周りからの目を気にするよりも、自分に無理しないようにしようと思えるようになってきていますし、以前よりもそのように行動できてきています。

今の私でいいんだと思えているのだと思います。

可能性という言葉に身体がすごく喜んでいると教えて頂きましたが、可能性という言葉はやはり好きです。

歳に関係なく、まだまだ私にもこれからたくさんの可能性があると思い、とても嬉しくなります。
これからどんな風に自分が変わっていくのか、楽しみです。軽やかに過ごしていきます。

MMさん


Mさん、ちょっと時間が経ってしまいましたが、シンフォニーセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

シンフォニーセッションは、本当に不思議なセッションですよね(笑)

以前に比べて、とても軽やかにお過ごしくださっているとのことで、とても嬉しく読ませていただきました。

周りからの目を気にしないで、本来のあなたでいられるって、本当に素晴らしいことですよね。

また、可能性とは無限です。
あなたが止めなければ。
年齢関係なくいつでも可能性のドアは開かれますよ!

もしも、他人の目や人にどう思われるかを全く気にしなくて良いとしたら?

あなたは、何を選びますか?

他人からジャッジされないように自分を隠して、自分を偽って生きている人、どれだけいるのでしょうか?

本当は、あなたがこの世界で一番偉大なあなたである事から目をそらせて、あなたをジャッジしてくる他人の方を偉大であるとしてきている人はどのぐらいいますか?

もう、それ止めませんか?

一人一人が自分自身の偉大さを認めたら、この世界はどう変わっていくのでしょう?

シンフォニーセッションは、あなたをそこから解放するセッションです。

いかにあなたらしく活き活きと自分である事の喜びでいられるのか?がテーマです。

けっきょく、自分らしくいる事ができれば、収入も人間関係も恋愛も良くなるのに、それを知らずに自分以外の「誰か」になろうとしている人が多すぎるんです。

本当の「あなた」とはもっと、凄い存在です。

シンフォニーセッションではそこを重点的に見ていきます。そして気づきをもたらす事ができるんですね。

Mさん、最近はいかがでしょうか。
素晴らしい体験談をありがとうございました。

これからも応援していますね(^^)









メールマガジンのご登録は、こちら


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG