FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
土地・建物へのセッションで、敷地や部屋が変化しているのを感じました(シンフォニーセッション)
石津様

先日は2回目のセッションありがとうございました。セッションの感想となります。

先日受けてからあまり期間も空いて無いから、早く受けすぎかなとも思ったのですが、どうしても土地と建物のシンフォニーセッションを実家の方もお願いしたく申込みました。

その時に、今感じてた恐怖や恐れの感情はそもそも自分の物?と聞いて頂き自分ではない場合があると判明しましたね。

たまたま、今朝近所で警察官を狙った拳銃強奪事件がありました。朝食を食べていた時に段々と体調が悪くなり、起きてられない位になってきたので、横になろうかとしました。

そんな時に、みなりっちさんの言葉を思い出し、もしかしてと思い教えて頂いた方法を試してみました。すると、しんどさが無くなり体調不良は治まりました。どうも、今回も自分では無く周りの心配や不安を沢山拾ってたようです。

まだ、犯人も拳銃を持ったまま捕まっていないし、警察や報道のヘリが5、6台も飛び周る爆音してるしね。この地域の住民は不安に襲われてて当然ですもんね。

そんな感じで、昔から職場の方が体の調子が悪い時は聞いてなくても私の体の調子が悪い時があって、その人からたまたま実は調子が悪い事を聞かされた瞬間に私の体調不良が治るような事がありました。

対処法を教えてもらいありがとうございました。

そして、セッションの翌日に短時間だけ実家に行く用事がありましたが、敷地の植物が生き生きしてる感じがしたのと、部屋がとても膨らんでるなぁというのを感じました。

土地も部屋も元気になってるんだなと思います。

ありがとうございました。


Kさん、2回目のシンフォニーセッションありがとうございました。
体験談のご紹介が遅れてしまいましたが、大阪でそのような事件がありましたね。

男が拳銃を持って逃走。
警官を撃って、山の中に隠れている所を逮捕でしたが、お近くの方は生きた心地がしなかったのでは?と思います。

体調崩されて大変でしたね。
でも、お伝えした方法を使って見事切り抜けられたのですね。

私達は非常に優秀な受信機なので、周囲の雑音を拾って自分の体に取り込んでしまうといった事がよくあります。

これを自力で解消する方法がありまして、これは私が行うクラスに来てくださる方にしか教えないことになっていますが、セッションに入られる方というのは意識が高いので、先にお伝えする場合があります。(準備ができている方のみ)

なので、ブログ、メルマガでは絶対に書きません。

セッションに入ってくださる方、もしくはクラスに来て下さる方だけの特権です。

だからこそ、非常にパワフルでよく効きます。

この方法を使いながら3日間まるまる過ごすと覚醒するとまで言われているようなツールですからね。

もう、これ以上言いません。
この話はここまで。

ご実家の土地と建物も元気になったようで良かったです。
部屋がふくらんでいるとは、広がっているということですよね。

私がセッション時に見た光景ですね。

お部屋が喜んでくれているんですね。

お話聞けて良かったです。

部屋の可能性、土地の可能性が広がっていますから、これからどう変化していくのか楽しみですね。

嬉しい体験談をありがとうございました。








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG