FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
ぼんやりした不安が無くなったのが一番ありがたく、この先が楽しみになっています。(シンフォニーセッション)
今日、セッションして頂いたHです。

電話を切って、なんだか今日は街に出ない、人に会わない方がいい気がして仕事を自宅に切り替えたのですが正解でした。

ものすごい怠さが襲ってきて、数時間寝てしまいました?
ですが、起きてからとてもすっきりしています。

ここの所、朝方起きてしまったり若干、不眠症?とか思っていたのですがウソのようです。

まだカラダが火照っている感じなのですが、気分的にはとてもものすごく楽になっています。アタマも爽快です。

ぼんやりした不安が無くなったのが一番ありがたく、この先が楽しみになっています。

また変化があればメールします。
今日はありがとうございました!


Hさん、こちらこそありがとうございました!(^^)!

ぼんやりした不安が無くなったのが一番大きいですね。
未来にワクワク感や楽しみが持てるようになったのは、本当に素晴らしいです。

セッション後、眠くなるという方はとっても多いです。

セッション中は、エネルギー的に様々な事が起きていて、終わった後もそのエネルギーは続いています。

どうしても頭で考えてしまう方やリラックスしずらい方には、その方のハイアーセルフが働いて、眠りに閉じ込めてしまうという事が起きたりします。

そうすることで、眠っている間にさらにヒーリングの効果を深めたり不要なものを手放したりできるからなんですね。

これからの変化。
楽しみですね!
是非、ご連絡待ってますよ!

ありがとうございました。











メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG