FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
メッセージの通りにプロセスが進んでいるようです☆
こんにちは。注文の石鹸が届きました。ありがとうございました。

モテモテなでしこは本当にきれいな濃いピンク色をしていて、すごくかわいいです。さっそく使っていますが、幸せに包まれる気持ちがします。
オレンジバーは無香料と書かれていましたが、甘酸っぱいいい匂いがして、とても気に入りました。すがすがしい気持ちになります。

また、どちらの石鹸もアファメーションの方も私の求めているものにピッタリなので、こうして石鹸が私の手元に来てくれて嬉しく思っています。

今回のメッセージは嬉しさでした。喜びを手にしようとしているという嬉しいメッセージをいただきました。さっそくですが、この週末はとても楽しく過ごす事ができ幸せを感じています。これからも楽しみにしながら過ごしていきたいと思います。

前回のメッセージは手放すだったのですが、メッセージをいただいてから嫌な感情になるような事や悩まされる事が起きて、そういうパターンを手放したいなと感じたので、今振り返ればメッセージがこの事を指していたのだなと思いました。

いつもいただくメッセージもとても参考になるし楽しみです。

では、ありがとうございました。

MK


Mさん、ありがとうございます。
石けんのアファーメーションがMさんにピッタリだったのですね!
私も嬉しく思います。
そして、カード!!
喜びのカードが来れば、喜びがやってきて、その前の手放しのカードのときは、そのとおり、手放したい事柄が上がって来て、もう、手放したい。とお感じになられたのですね。

そうなんです。
感じると、そこが気づきになり、やがては手放しへとプロセスが移行していきます。

Mさんは、とってもそういうことが上手なのですね☆

これからさらにさらに、たくさんの気づきがやってきますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG