FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
寝ていると背中にちょっと違和感があり、何かが生えてきました。(シンフォニーセッション)
Wです。先日のシンフォニーセッションの際はお世話になりました!

あの直後から熱もないのに身体が熱く感じ、自分の身体が自分のものでないかのようなふわふわした不思議な感覚が数日続きました。
ある日、寝ていると背中にちょっと違和感があり、何かが生えてきました。

上手く言葉にできないですが、花が生えてきて一枚ずつ花びらが開いてゆくような感触でした。

あれから教えていただいた●●を使いながらどんどん軽くなっております。

自分をどれだけ縛り付けていたのか、気付きと癒やしをありがとうございます。

土地家屋のクリアリングもありがとうございます。
最近あまりやる気の出なかった家の仕事も、いつもよりたくさんこなせています♪お家にも意思があると知り、もっと大切にしてあげたいと思いました。


Wさん、先日はありがとうございました。

背中に羽が出てくる方はけっこういらっしゃるんですよ。
実際に羽が生える訳じゃないですけど、制限が外れて自由になれたって事じゃないかなと私自身はそう感じています。

Wさんの場合は、お花なんですね(^^)

いずれにせよ、花びらが一枚ずつ開くって、可能性を感じますよね。

セッション中にお伝えした事を実践なさって、どんどん軽くなられているのですね。

ご自身がそれまでどれだけの縛りの中にいたのかをまるで過去を眺めるかのように思えるのは素敵だと思います。

土地・建物のシンフォニーもお申込みくださり、それだけの変化が起きているのも嬉しいですね。

体験談をありがとうございました。

これからも応援しています(^-^)


© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG