FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
みなりっちさんと話し始めると 「これだったんだ!」 と思いました。
みなりっち 様
今日はシンフォニーセッションをして頂きありがとうございます。

ずっとセッションに興味がありながら躊躇していました。が、今回のシンフォニーセッションについて受けられた皆様からの感想を知り、私も受けなきゃ! と、強く思いお願いしました。

申し込んだ後から変えたい事、悩みって何だろう。セッション当日までどうしようと思っていたのですが、いざ、みなりっちさんと話し始めると 「これだったんだ!」 と思いました。不思議ですね。いえ、これは必然でしょうか。

娘二人が社会人となり、親として一段落し、私のこれからを考えようと思いはじめていた時でした。変わりたい! 変えたい!
今日、変わりました!変わります!

セッションを受けて、まず身体が軽くなり(特に首・肩が)、次に気持ちが軽いです。上手く説明できませんが、目の前に空に向けて階段ができたんです。とてもキラキラして嬉しい気持ちがしました。この階段を上がって行くように変わっていきたいと。

みなりっちさんに教えて頂いた言葉も日々唱えていきます。これからどんな風に変わるのか とても楽しみです。

そして、土地・建物のセッションもありがとうございます。気になることもあったのがセッションして頂いて気にならなくなりました。と言うより、そもそも私は気にしていなかったとわかり消えました。ますます居心地の良い我が家になりそうです。

みなりっちさん、すごすぎます!想像以上で、今まで躊躇していたのが悔やまれますがこれもベストタイミングなのかな。

また感じること、変化がありましたらご報告したいと思います。
今日は素敵な素晴らしい時間をありがとうごいました。

Hさん


Hさん、こちらこそありがとうございました。

まずは、変えたい!変わりたい!という気持ちでセッションに臨まれた事、素晴らしいですね。

やっぱりね、本人が許可出してないと難しいんですよね。
本人が変化を拒絶していると、受け取れるものも受け取れないんです。

至福の個人セッションで提供している全てのセッションは、前提として「その方にとって本当に大切なもの、真実は破壊できない」というのがあります。

これは言い換えれば、本人がOK出していないものは破壊されませんから安心してくださいね。ということでもあるんですね。

セッション中は、体にまず変化が現れ、気持ちも軽くなり、目の前に空へ向けての階段が現れたのですね。

土地建物に関しては、気になさっていたことが、大したことじゃない事が分かって良かったです。

その土地もご自宅もHさんの事が大好きだと思いますよ。
より一層ご自宅に居心地の良さを感じられるようになりそうとのことで、嬉しいです。

これからの変化がまた楽しみですね!

嬉しい体験談、ありがとうございました。

© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG