FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
不安感が和らぎ、知覚的にも変化がありました。(シンフォニーセッション)
本日振込み完了しましたので、よろしくお願いします。
今回、オプションの方を自宅では無く、実家の方をお願いしたいのですが、よろしいでしょうか?

前回セッションを受けました感想を記載させて頂きます。

仕事を退職をしてからの不安感が強い状態がセッション後は余り頭で余計な事を考える事が無くなり、意識が今にあるようになった為以前のような強い不安感が和らぎました。

アドバイスを頂いたように頭では無く、体の方の感覚に意識を向けて行こうと思います。

今は、自宅に居ながら梅シロップを漬けてみたり、赤紫蘇ジュースを作ったり図書館で読みたい本を借りたり、チョットした今やってみたいことを楽しんでます。

セッション中の事ですがセッション後半で、体が四方八方に膨らむように広がった事、途中から呼吸がしやすくなった事がとても不思議な体験でした。

他にセッション後の変化として、部屋の明かりが明るく感じたり、買い物に行くと店内の音が以前より大きく感じる。自宅や近所の空気がとても澄んでいるようにも感じ、以前から自分の住んでいる地域が好きですが、本当に自分の体に合ってるこの町が好きだなと益々思いました。自宅でも近所に出かける時もとても心地よく過ごせています。

ありがとうございます。


Kさん、先日はありがとうございました。これまで2回受けていただき、2回目もご感想頂いていますが、長くなるので、2回目は今度ご紹介させていただきますね。

土地・建物のシンフォニーセッションもご自宅とご実家の2回受けてくださいましたね。

土地・建物という環境も一緒にセッションで広げていくことで、皆様の変化も早いような気がします。

最初は、お仕事を辞めた不安感を強く訴えておられましたが、終わる頃にはすっかりエネルギーが変化されていたのが印象的でした。

呼吸が深くなり、体が四方八方に広がる感覚を得たとのこと。

それが本来のKさんの感覚だったとしたら、どうでしょうか?

すでに、これまでの知覚を超えた知覚で人生が始まっていますね。

これからどうなっていくんでしょう?

2回目の体験談も感想書かせていただきますね。

ありがとうございました!







メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG