FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
シンフォニーセッション後の変化(シンフォニーセッション)
土地、建物のセッションも2回目になります。楽しみにしております。

メルマガに体験談を載せてくださりありがとうございます。

その中で、みなりっちさんからの「その建物についての周囲のジャッジメント 」 とのお言葉を見て、私自身もこの建物にジャッジメントしていましたが、周囲もジャッジメントしているかぁ(当たり前か。。強烈なニュースですものね)と思ったらなんだかかわいそうに感じてしまって。。

なので、再度セッションしていただいて、土地、建物に一層軽くなってもらえればと思い申し込みしました。

余談ですが、セッション後、長男と通学班が一緒の男の子(同じ団地)と放課後会い話しかけたら、すごーくフレンドリーに色々話してくれてビックリしました。
今までは、普通に会話する感じだったので。
それから、もう1人の女の子も私が両手にゴミ袋を持っていたら「持ちますか?」と言ってくれたり(もとから優しい子ですが)

毎週頼んでいる宅配業社の方の笑顔も今日は一段と良かった(o^^o)
土地、建物が軽くなったおかげかな。

相談したおじさんに対しては、セッション後何回か見かけましたが(今日も)まだ怖さというか、そんな見方をしているので教えていただいた言葉を唱えています。

MKさん



Mさん、次のご予約で3回目ですね(^^)

セッションさせて頂くのを楽しみにしています。

土地・建物も回を重ねていく毎に変化するのではないでしょうか。
次回セッションさせて頂いて、どんな風に変化しているか楽しみですね。

業者の方もいつもに比べて軽さを感じてくださっているのかもしれませんね。

周りの方への貢献になれているとしたら、すごく嬉しいですね。

それから、よそのお子さんとの関係性が変化なさったのですね。
子供は私達大人が思うよりはるかに正直で敏感ですから、Mさんの変化をいち早くキャッチしているのかもしれませんね。

シンフォニーセッションって、受けると、エネルギーが変わりますから、元の自分ではいられないんですね。

今のMさんは、これまでに増してオープンで垣根のない存在になれているのではないでしょうか。

シンフォニーセッションすごいですよね。日々、いろんな方にセッションさせて頂いていますが、皆様の変化がものすごいのです。

最初は、ガチガチだった方も最後はほぐれて、別人ともいえるような広がりのある柔らかで魅力的なエナジーに変化なさるのです。

さぁ、次は何が起きるのでしょうか。

何が起きても、お伝えした魔法の言葉があれば大丈夫ですよ。

お楽しみに☆



© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG