FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
多くの贈り物をいただきました。
みなりっち様

こんにちは♪

みなりっちさんの『手作り石けん』&『魔法の鉛筆』&『魔法の付箋』を愛用しています。(^-^)

みなりっちさんがお住まいの広島は、かなり激しい雨が降っているようですね。

みなりっちさんのご自宅や街は大丈夫ですか?

至福の石けん&住所を『魔法の鉛筆』でトントンしました。

生理中、市販のシャンプーで髪を洗うと頭やお腹が痛くなることがありましたが『炭のシャンプーバー』を使用するようになってから痛みを感じることはなくなりました。

毎日、自分と家族&自宅の住所を『魔法の鉛筆』でトントンしています。

父が長年乗っていた軽トラックを、そろそろ新しい車に買い換える話が出ていた矢先、親戚から軽トラックを譲ってもらいました。

親戚は高齢で免許を返納したため、車は運転しないからと譲ってくれたのです。

昨日、遠方に住む叔母(母の妹)から洋服が贈られてきました。

洋服と一緒に、母あてに1万円入っていました!!

後日『うなぎの蒲焼きを』贈ると叔母が話していたそうです。

今までは、親戚のためにお金や物質的援助をすることが多かったです。

『魔法の鉛筆』でトントンすることで、父や母はお金や贈物を素直に受け取れるようになったのかも知れません。

匿名さん




匿名さん、嬉しいご報告をありがとうございました。
また、当店のクリーニングをありがとうございます。

魔法のアチューメント鉛筆を使いこなされていますね。
たくさんの素晴らしい贈り物を受け取られて、匿名さんもご家族も素晴らしいなと思いました。

魔法のアチューメント鉛筆でのクリーニングでは、受け取りの能力を高める事ができます。
おそらく、毎日のクリーニングで匿名さんの受け取り能力はさらに上がり、ご家族も受け取りの幅が広がったのでしょう。
素晴らしいですね。

素敵な体験談をありがとうございました。


メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG