FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
宇宙元旦の石けんを開封した翌日の出来事です。
みなりっちさん、こんにちは。

めちゃくちゃびっくりな体験をしたので、メールしました。
宇宙元旦の石けん(運命の相手を引き寄せる)を開封した次の日の出来事です。
思わずこの石けんを買ったけど、結婚してるしなぁ。。と思ってはいたのです。。
結婚して11年、いつも喧嘩ばかりしていました。
ふとしたことがきっかけで、主人が親戚との食事で私の話をしていたことを知り、どんなことを話したのかを突っ込んだところ、ぼそっと一言、
「最高のパートナー」と話したと。もともとそういうことを言葉にすることがない人だったので、かなりびっくりしましたし、そう思ってくれていることを知り、最高に幸せです。

お礼を言いたく、メールしました。
本当にありがとうございました😊

Kさん

Kさん、いつもありがとうございます。
そうですね。
今年はパートナーシップや恋愛・結婚での成功がしやすい1年で、宇宙元旦にそのようなエネルギーが溢れていました。
そのエネルギーをアチューメントして創った石けんが宇宙元旦の石けんです。
準備に準備を重ねて創った石けんですが、宇宙元旦のエネルギーに乗れたか乗れなかったかでその後の1年が大きく変わるので
皆様にお使い頂きたいなぁって思っていました。

早速ですが、今あるパートナーシップの前進に貢献してくれたみたいで、とても嬉しいです。
どれだけ喧嘩をしても、ご主人は最高のパートナーだとKさんの事を思ってくれているのですね。
すごく素敵だなぁと読ませていただいて感じました。

11年一緒にいたら、しかも喧嘩ばかりしていたら、なかなかそういう事言えないですよね。
素晴らしいなあ。
宇宙元旦の石けん、良い仕事してくれましたね。

嬉しい体験をお聞かせいただき、感謝です。
さらに、広がっていかれますように。
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG