FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
やっと自分を生きられるような気がしています。(シンフォニーセッション)
みなりっちさま

一昨日はセッションをありがとうございました。

今まで家にいてもどこか体に力が入っていたのが緩んだようで、セッションの翌日は眠くてずっと寝ていました。

いろいろクリアリングをしてようやく自分の望みを言葉にできたのが嬉しかったし、やっと自分を生きられるような気がしています。

セッションの後、今までは声だけだったエンティティがビジュアル化されて、特に何もしてなくても結構流れ込んでくるものなんだなと、実感しました。クリアになってみると、自分も家もポータルって今まで一体何やってたんだろ?よく普通に生きてたなと思います。

今日は、通勤中も職場にいっても軽やかなまま過ごせて、何かもやっとした時に「これ誰の?」と問いかけると軽くなるのを試して楽しみました。

まだこんなところですが、これからがなんだか楽しみです。

問いかけを習慣にするために、ひとまず壁に貼ったので、日々活用していこうと思います。

ひとまず、お礼まで。
ありがとうございました!

KSさん


Kさん、先日はセッションをお受けくださいまして、ありがとうございました。

土地・家屋もオプションで付けてくださいましたね^^

体が緩んで、やっと自分を生きられると思えるようになったこと、
本当におめでとうございます!!

自分じゃないものに支配されてたりすると、気が付かないまま人生が過ぎていきますからね。

Kさんはちゃんとお伝えした技を習得なさって、お使いになられているのですね。

とても嬉しいです。

日々、使って使って使って使って、
そしてそれがどんな風に自分に機能するのか見てください。

何も変化を感じられない。
そんなときもあるかもしれませんけど、それでも良いのです。

すぐに変化しなくても、後で必ず変化は起きるものです。
どんどん問いかけをして、自分の人生を自分で創造してください。

問いかけも習慣化する為に壁に貼ったのですね!

素晴らしい!

また、何か変化があったら、是非、お知らせくださいね。

嬉しい体験談をありがとうございました。






メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG