FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
数年抱えていたものが、セッションできれいになくなりました。(シンフォニーセッション)
みなりっち様

こんばんは☆
体験談を送ります!
掲載可です。
*セッション後に送ったラインなども使えるものがあれば体験談で使ってください(o^^o)

シンフォニーセッションの素晴らしさ、可能性をすごく感じられたので、是非みなさんにも体験してほしいと思い体験談を書きます(o^^o)

主人との関係性を変えたくセッションを申し込みました。
みなりっちさんが、新しい技術を取得するとメルマガで知ってから、なぜか「受けなくては」と思い、みなりっちさんが帰国するのを心待ちにしていました。
そしてメルマガが届き、即予約!

受けて大正解でした。
セッション後から主人を見る目が変わり、主人に対する分厚いバリアもなくなりました。
それまでは、怒られるのでは!とビクビクしながら生活していました。

主人の目を気にして、主人が家で仕事をしている時はくつろげなかったのが、ソファでうたた寝できました。

数年抱えていたものが、セッションできれいになくなりました。
私の心は軽やかです。
風通しも良いです。

セッションしていただいた日は主人の帰りが遅く、会ったのは翌朝。
翌朝の主人も軽やかでした。

セッション後から1週間たちますが、本当に日々軽やかです。
軽やかだけど、もっとこれから可能性が広がるワクワク感もあります。

それから、オプションで土地、建物もお願いしました。
後に気づいたのですが、2日後位にツバメが巣を作るようになりました。

4月下旬に1度巣を作りかけていたのですが、途中で終わり全く姿を見せなくなってしまったのが、なんと、、セッション後に巣作りを再開!
巣も完成してきて、時々2羽の親鳥に遭遇します(o^^o)
セッションして家も軽やかになったかな?
なったんだろう(o^^o)

何かモヤモヤがある方には絶対にオススメです。

みなりっちさん!本当にいつも素晴らしいものをありがとうございます!!

MKさん

Mさん、先日は2回目のシンフォニーセッションを受けてくださいまして、ありがとうございました。

実は、Mさんが一番最初にお申込みくださったんですよ。
それだけ、このシンフォニーセッションに可能性を感じてくださり、心待ちにしてくださっていたんですよね。

セッション中、様々なものをクリアリングしていく度にエネルギーが軽くなられていたように思います。

ご主人との関係性が、とても軽やかになったとのことで、とても嬉しく感じました。

そして、その軽さが1度目とは違い2度目はさらに軽くなられており、ご本人もこれからの可能性と広がりをを感じてらっしゃるようで、それもまた嬉しかったです。

あと、土地と家屋ですね。
Mさん宅は集合住宅であり、Mさん宅ではないですけども、過去の事情もお聞きしたので、どんな感じかな~と思ってさせていただきました所、

なんと!燕が巣作りを再開したとのことで、とても驚きました。

過去の事情の件の関係か、その建物についての周囲のジャッジメントや物の見方がひどく巻き付いていたようで、それらがほどかれて古いエネルギーたちが行くべき場所に行ったせいか、やっとその建物と土地が息ができた。

ようなそんな感覚があったんです。

集合住宅なので、どうしてもMさん宅だけに留まらず、その土地と建物全体にシンフォニーセッションする形になってしまいましたが、ちゃんと、Mさんにお金を支払うようにその土地や建物に頼んでいますから、今後臨時収入的に入ってくるお金や頂き物などは、遠慮せずに受け取ってくださいね。

Mさんご自身も変化や受け取る意欲をいっぱい持ってセッションに入ってくださいました事に感謝いたします。

これから、もっとどう良くなるのでしょう?

応援していますね(^^)








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG