FC2ブログ
至福の石けんを実際に使用したお客様達から送られて来た、不思議な石けんの体験談集。
page top
セッション中はとても気持ちよく、横になった時はそのまま眠りそうでした。(シンフォニーセッション)
みなりっち様

先日は、シンフォニーセッションありがとうございました。

セッション中はとても気持ちよく、横になった時はそのまま眠りそうでした。

みなりっちさんに、本来の自分に戻っているのに、無理に人に合わせる必要はないと仰っていただいて、安心し嬉しかったです。

自分に自信がないから、本当の自分でいてはいけない(誰かの思考?)と思ったのかもしれません。
もっと自分の気持ちを大事にしていこうと思いました。

そして、セッション翌日は広がりを感じられて、職場で同僚とも気楽に話ができたのですが、その日以降は壁があるような感覚になって、せっかく教えていただいたことも実践できませんでした。

自分を変えなくても、職場で周囲の人達とコミュニケーションをとることは可能でしょうか?

明日はまた新しい気持ちで職場に行こうと思いますが、近いうちにまたセッションを申し込みたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

Hさん

Hさん、先日はセッションをお受けいただき、ありがとうございました。

メールを頂戴して数日たちますが、その後いかがお過ごしでしょうか。

セッションの翌日は、とても気分も良くいい感じで過ごすことができたけど、その次の日から壁があるような感覚に襲われたのですね。

自分を変えなくても、職場で周囲の人達とコミュニケーションをとることは可能でしょうか?

という事ですが、もちろん可能ですよ。

でも、コミュニケーションとは言葉だけじゃない事を忘れないでくださいね。

あまり他人とお話するのが得意じゃない方は、エネルギー的にコミュニケーションする方が楽だったりします。

それは、こういう感じです。

何か、あなたに貢献できるとしたら、私は何をあなたに貢献できますか?

でも、この貢献を受け取れない人もいますから、いちいち傷つかないことが大事だと思いますね。

そして、職場で感じた壁とは、それはあなたのものでしたか?

もしかしたら、スペースが広がって、今までとは違う自由なHさんを見て、沸き上がる様々なものを感じるのが嫌で相手が自分で創りだした壁かもしれませんよね。

でも、それって、Hさんが悪いのでしょうか?

今までとは雰囲気が違うHさんを見て、何を感じようとそれは相手の選択です。

ここで、壁を感じて、落ち込むのは、単なる「罠」でしかありません。そして、これは自分で仕掛けています。

そうやって、人はせっかく素敵な所まで行けたのに、エネルギー的に元の小さな自分に戻ろうとするんですね。

そもそも、職場の同僚の話をお聞きしましたけど、人の悪口がお好きな人達に自分を合わせたいですか?

ここでは、今までとは違う選択をしなければなりませんよ。

自分が変化した事に気づきを持ち、それに感謝をし、そして次の新しい何かを選ぶ必要があります。

そうしない限り、あなたはずっとその職場の中での堂々巡りから抜け出すことは難しいでしょう。

それが嫌なら、問いかけしてください。

私は、ここで何を選びたい?
ここで、他にどんな選択が可能?
もっと、自分らしくいるには?

あと、お伝えしたツールですが、何回も何回も使って練習して習慣化してください。ちょっと使ったぐらいではダメです。

シンフォニーセッションは、何度受けてもいいものです。変化はあなた自身が起こし、その変化をシンフォニーのエネルギーが27の次元で広げ増幅し、遊びます。

良かったら、モニター価格で受けられるうちにご予約ください。

応援していますね。








メールマガジンのご登録は、こちら

友だち追加数


友だち追加ボタンでできない場合のLINE@ご登録は、こちら
© 至福の石けん*ミラクルメール集. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG